たまたま。たぶん、病み。-私の不安を書いて発散しつつ、誰かの支えになれないかな。と思った私の日記-

#発達障害(精神障害)#ADHD #自閉スペクトラム障害 #眼球上転 #少女時代 #SONNY

ナウ。

2022-07-08 21:13:00 | 日記
今日語りたいことを語って夜眠りたいので大雑把に紹介を続けます。

私は他人が怖くて目が上がります。


ひとり孤独な雰囲気が余計に悪化させて、私は理解者が周りにいなくて困ってます。


SONNYの先輩BoAさんは。

異国の地に一人できた小さな女の子。

私は彼女をロールモデルに頑張り。輝く人をいっぱい知っています。



lovelyzのケイちゃん。整形疑惑もありましたが活動時は愛嬌がとても素敵でした。でも私はBoAのかっこいいところを見習ってもいいんじゃないか、なんて酷いことを思ってしまったことを反省します。

私はSONNYという映画を見たことがあります。広瀬すずが日本版の映画に出ていたらしいけれど。私が見たのは韓国の方。







私はSONNYの女の子たちが仲間でいるのは心強いけど周りは怖いと思う。あの子たちがってわけじゃなく、女子のたむろった集団は私の不安をそそります。


ももいろクローバーZは昔入院してる時に少しブームでした。玉井詩織が名前が似てる子だったので。私は「た」がつきます。


少女時代 「into the new world」。




中学生の時少女時代の所属するsmエンタの映画を見に行きました。レッドベルベットがデビューした手で可愛かったです。まさかあんな大物になるとは思っていませんでした。


レドベル。友達はそう呼んでいました。


私も見習わないと。昔アンパンマンまだ見てるよ、と自慢してた男の子がいました。好きな男の子でした。


友達はその男の子と初めて話した時男の子が「あ、この前の女の子だ。」

といい妙な胸のざわつきを感じました。


友達は知らなかったけど男の子は友達を知ってたみたいですごく嫌だった。


そんな友達とは高校に行ってから会わなくなって。久しぶりにラインで繋がった時に「レドベル」好きなの?って聞かれました。友達は知らなかったけど私もレドベルが好きでした。

 カバー曲の「ミルキーウェイ」はしっとりと優雅で耳に残る。ミルクティー色の世界です。少し表現がおかしいですが。笑



嵐の大野くんが好きでした。「曇りのち、快晴」のCDを大きくなってから自分で買ったので大人買いです。懐かしくて癒されました。大野くん好きなのは秘密だったけど看護師さんにびっくりされるかもと思って言いませんでした。

私は中学生の時KPOPにどハマりしてたので。日本のアーティストには興味がないと思われていたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿