たまたま。たぶん、病み。-私の不安を書いて発散しつつ、誰かの支えになれないかな。と思った私の日記-

#発達障害(精神障害)#ADHD #自閉スペクトラム障害 #眼球上転 #少女時代 #SONNY

生活保護の待ち時間に思うこと。

2022-07-13 13:22:00 | 日記
意に反することで頑張るのは嫌です。


学校行きたくないのに行くとか食べたくないのにダイエットのために食べるとか。

でも私は自分で働きたいし。バイトの履歴書書けないからって逃げてるけどバイトの履歴書書けるようにならないまま大人になりたくない。もう大人だけれどまだ早いって言われるけど私は。

「大人になりたい。」


衣食住を整えて一人で生活できるような力が欲しい。5色の豆ロンパンのように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿