2012年3月ダイヤ改正で紙輸送用のワムがコキ化されてしまいました。
土日祝日休みのサラリーマンにとって、週末に走らないワムは撮影しにくい列車の1つでした。
ところが、以前にも『震災に伴う迂回貨物列車---焼島貨物その3---』等で紹介しました中越地震の震災に伴う迂回焼島ワムは、ほぼ毎日走っていたので、サラリーマンにも楽に撮影できる列車でした。
しかも、上りは東北本線内で順光で撮影できました。
この頃のEF641024は、箱(クーラー)は付いているものの、原色・白H・EG灯付でした。
2005年2月26日 栗橋~東鷲宮 EF641024+ワム
土日祝日休みのサラリーマンにとって、週末に走らないワムは撮影しにくい列車の1つでした。
ところが、以前にも『震災に伴う迂回貨物列車---焼島貨物その3---』等で紹介しました中越地震の震災に伴う迂回焼島ワムは、ほぼ毎日走っていたので、サラリーマンにも楽に撮影できる列車でした。
しかも、上りは東北本線内で順光で撮影できました。
この頃のEF641024は、箱(クーラー)は付いているものの、原色・白H・EG灯付でした。
2005年2月26日 栗橋~東鷲宮 EF641024+ワム