目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

めっちゃホリデイ

2005年07月19日 | Weblog
日曜日の朝、M君とお別れ。
朝11時にには日光へ旅行出発なんです。
ずっと一緒にいると離れたくなくなっちゃうよ。
ふぅ。
親戚一同との旅行も付き合いだけど大事だからね
仕方あるまい・・・・。

なんだかんだ行っても旅行楽しんできました

日光江戸村、最初は「はぁ~?面倒くさ~・・・」って思ってたけど、行くと大張り切り。(笑)
暑さにはバテそうになったけどね。
親戚のお子ちゃまを抱っこしてて本気で倒れそうになりやした・・・。

夜の宴会では、ばっちり「別れても好きな人」を熱唱
いっぱいいっぱい呑んでますますテンション上がりました。あは。

その後夜は親戚一同全員でビンゴゲーム。
なんと一等は3万円ですから!!!
えび、ちん、4つリーチかかってたんだよー。
なのに、無念の4等。
・・・・5千円ゲット~
みんなで絶叫してノドかれました・・・・。

またまたその後は1等とったおじさんとカラオケへ。
・・・・まだ歌うつもりかっ!?
テンション上がりっぱなしでいっぱい歌いました。
さすがにこの瞬間、M君の事なんてこれっぽっちも考えてません。(笑)
考えるのは次にいれた「Yeah!めっちゃホリデイ」の振り付けの事ばかり・・・。

やっぱ来てよかったね。うしし。

帰りのお土産はビンゴでゲットした5千円で購入~。
うししし。


なんかさ、たまにはいいもんすね。


長い長い週末はやっと終わりました。
でもまた早く週末にならないかな、って思っちゃう。
明日はもう水曜日。
もうちょい頑張るべ!!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ仲の良い家族やね♪ (Howzit_surf)
2005-07-19 23:24:18
俺とこも、子供の頃は親戚いっぱい集まって、田舎の川で遊んだり、バーベキューやったり楽しかったなあ。。。今でもお盆休みとかは、田舎の家に大集合して楽しいけど、昔に比べたら、従兄弟とかみんな大人になったから、全員集合!ってまずないなあ。。。なんか、えびちゃんの記事読んで、お爺ちゃん、お婆ちゃんが健在やった頃を思い出して懐かしく振り返る事が出来たよ!ありがと!いつまでも仲の良い家族でいてね♪ちょっと羨ましいです。
先日は・・・ (tom-curren)
2005-07-19 23:25:39
先日はつまらい波乗り講座へきていただき、

ありがとうでした。

お互いいい波に乗れるといいですね・・・





めっちゃ仲の良い家族やね! (Howzit_surf)
2005-07-19 23:29:06
俺とこの家族もめちゃ仲良しやねんけど、最近はなかなか全員集合!って、なくなって来たから、子供の頃を懐かしく思い出す事が出来たよ♪ありがと♪で、ちょっと羨ましいな!
たまにはいいもんだ~ (らに)
2005-07-19 23:50:16
なんやかんやいっても、旅行楽しんでたえびちゃんの順応性がすばらしい!家族旅行ってうちはもう何十年もしてないから、羨ましいよ~!
ニッコウエドムラ (satomi)
2005-07-20 09:18:48
アタシも前に日光江戸村行った事あります!

なんだこりゃ?!と

足を踏み入れた時は感じてたけど

それなりに満喫したのを覚えてる

そしてアタシ達6人はそこで食い逃げを

初体験



なんだっけあの猫??
Unknown (おいら)
2005-07-20 10:56:52
いやぁなんか楽しそうですねぇ。

親戚でビンゴって、すごい。

仲がいいんですね。

おいらは連休中、ずばっとサマータイムしに海行きました
ニャンマゲ!! (ぴらぽん)
2005-07-20 11:23:35
ニャンマゲには出会えたのかしら?



親戚一同仲良しって、素晴らしいわ!!世間じゃ若貴の不仲で盛り上がっててもやっぱり仲良き事は美しきかな

我が家もお盆に母の実家の山形へ娘を見せに行ってきます。

久々の家族旅行、今から楽しみ!!
見たかったな (hide)
2005-07-20 12:35:55
「Yeah!めっちゃホリデー」を振りつきで踊るえびちゃん

しかし、仲の良い一族だね
忙しい連休 (shima)
2005-07-20 15:10:19
お互いに忙しい連休だったんだね

もっともオイラの場合は飲み会でだけど

昨日はマジに死ぬかと思った

早く週末よ来い
楽しそう♪ (ちぃ)
2005-07-20 15:52:00
なんか、案外楽しんできたのね♪

読んでても楽しい風景伝わってきたじょ(笑)



ビンゴおしかったねぇ!!

4つもリーチなのに1等がとれないなんて悔しすぎっ



今週の土日はM君オンリーになりそぉ??

週末まであと二日☆

がんばろぉねぇ