目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

旅行★ごはん

2005年07月20日 | Weblog
昨日旅行のこと書いたけど、結構頭がボケボケだったからご飯のこと書くの忘れたよ
くぅ~、ダメな女!!
週末忙しかったとはいえ、仕事に見が入らないならまだしも、
プログにも身が入らないなんて、本当ダメな奴です。(笑)

そう、ごはん

久々の宴会だったからさ、えびかなりウキウキしちゃったよ。
浴衣でお腹が少し苦しいとしても、美味しいご飯は逃しません・・・

亡くなった伯父さんの遺産旅行だというのに、なんとバチ当たりで船盛が2つもありました。
しかもけこうデッカイの。
こりゃ写真に撮らないと・・・、と思ってパチリンコ。

↑これです!!
大きいせいもあって、かなり嫌味な量のわさびと共に・・・・。
海のそばじゃないのに、ど~してこんなに魚が豊富に出るのかは置いといて、
本気で美味しかったです・・・・・

やっぱ年とってくると魚美味しいよね~・・・。
伊勢エビっておいちぃんだね!!”って感じっす。
味の分からんガキんちょには食わすまいと、
大人が本気でダッシュ・・・・。

うちの家系、アホばっかり・・・。

昼食を食べた旅行センターではお土産に温泉まんじゅう沢山タダでもらったのに、
「お~い、毒まんじゅうもらったっど~!!」って・・・・。
このおやじ、今年60歳・・・

今度はしっぽりと温泉いいかも。
今回ははしゃぎ過ぎたね。
小さい頃から知ってる人との旅行だったから、
いろんな意味でみんな我慢しないから大変だったよ~・・・・

目的のゆばは、あんまりでなかったかも。
なんか大根の煮物のうえに、ちょこん”と鎮座しとりました。
こんなんじゃなく、がっつり食わせろ!”って思ったけど、
そこまで宿には言えないので。
でもお土産でゲット!!
(もちろんビンゴの賞金で
旅行ムードをひきずりつつ、今週も頑張るよーん。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ~ (わら)
2005-07-20 16:16:38
やっぱり「秘湯!湯けむり温泉」だよ(火サス?)



M君としっぽり楽しんできて~

って、なんかオヤジな発言だな…
確かに。 (hide)
2005-07-20 20:09:42
年取ってくると、魚介類おいしいよね

最近、カルビとか無理なんだけど。

焼肉よりも、お刺身だね。

しかも、トロとかじゃなく、白身!

ヒラメにカレイにカワハギにホウボウ・・

あー食いたくなってきたよ
あは、なぜ火サス!? (★えび★)
2005-07-20 20:51:44
わらちゃんへ>

ガケっぷちで罪の告白・・・?!

確かにしっぽり温泉いいよね~。

次の目標じゃね。

浴衣姿でまたトキメキ!!
胃に優しく・・・ (★えび★)
2005-07-20 20:53:55
hideさんへ>

焼肉も好きだけど、ちょこっとでいいよね~・・・。

高い肉なら最初は盛り上がるんだけど、

量が売りの店には興味なくなっちゃってるし・・・。

えびは早速今夜まぐろ食べたよ~ん
なんなら土曜ワイドでも… (わら)
2005-07-20 22:43:29
温泉の浴衣って、なんか色気あるよねえ

ぜひ行ってらっしゃい!

あたしは陰から見守ってます(笑)

「わらは見た!」…なんちて



ちなみに、過去に行った温泉でベスト1は、万座の秘湯でした。ほんと山の上で、湯治場なんだよね。出てくる食事も健康食。山の空気のすがすがしさがなんとも言えず良かったです。
刺身うまそ~! (らに)
2005-07-20 23:26:17
最近、こんな舟盛り食べてないよ~!豪勢だね~~!

次回はM君と温泉かな~~??

うふふ・・・なんか浴衣ってやらち~~

えびちゃん、今日、久々にアンソニーに逢ったどーーでも、なんも発展ないけど・・・
美味しそう!! (satomi)
2005-07-21 12:37:08
豪華な料理!!!

いいなぁ~





旦那の抜糸も終わり

今週末からサーフィン再開します
おへんじ~♪ (★えび★)
2005-07-21 16:48:17
わらちゃん>

浴衣でしっぽり・・・ぐふふ。

顔が黒いから色気出るかなぁ・・・。

やばい~。



万座の秘湯?

人も少なく、のんびりモードのところがいいんだろうねー。

海ばっかじゃなくてたまには山もいいな。







らにちゃん>

私もここまで豪華な舟盛りはかなり久々!

いっぱい食べてきたよ~。

M君と温泉なんて、想像するだけで鼻血もんです・・・。

まだ無理・・・。

よわっ!



アンソニープログ見たよ~。

なんか絶対ときめくって。

やばすぎです。





satomiちん>

お!!サーフィン再開??

いいじゃ~ん!!

日焼けしようと、疲れようと、

やっぱり海から元気もらえるもんね。

天気ばっちりきまればいーね!!
Unknown (shima)
2005-07-21 19:45:37
TVでコントが出来そうなファミリーだね。

舟盛りスゲ~な
美味しそうでしょ~ (★えび★)
2005-07-22 14:28:41
shimaさん>

でしょ?

せっかく撮った写真だから載せたんだよ~。

いっぱい食べてまた太る・・・