目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

2つの荷物で復活か??

2005年07月28日 | Weblog
お疲れ様で~す、木曜日も残り少なくなってきましたっ!
私の中では「魔の木曜日」と呼んでいる位、木曜日は辛いのです・・・。
日曜日に海に行った後、疲れ果てて月曜日から仕事をして、火曜、水曜、木曜・・・。
そろそろ無理もきかない頃。
・・・無理もきかない年齢・・・??(笑)
・・・、ま、年の話はネタにしてるだけなんで、いっか。w


とにかく、木曜日は疲れんの~!!<ぶ~ぶ~!!
やってらんねぇんだよ!!<ぶき~っ!!!


・・・ブタちゃん、ごめんちょ・・・・。


そんな木曜日には刺激が欲しいんです。
ちなみに昨日飲みに行ってて余計ダルいんですっ!!!
昨日はそんなに遅くならなかったけど、喋り過ぎてしまって疲れた・・・。
5歳年下の海友達と久々に飲んだら、つい盛り上がってしまった。

しかも、この前の日光旅行の日、
同じ時間、同じ日光江戸村にいたってゆうじゃないですかっ!!
かなりのニアミス。
そりゃあ盛り上がるよ・・・


うが~、また話がそれてしまった。
そう、何か変化が欲しい。
そして嬉しい事だったらい~よね。



今日、きっともう家には2つの荷物が届いているはず・・・

1つは、ネットで買ったTシャツ。
すっごい好き。
『MONSTER-WAVE』
千葉の九十九里から生まれたブランドですよ~。
まだちょこっとしかもってないけど、色々欲しいんじゃよ。

これが今日届いているのじゃ~
早く見たいな。
しかもここのサイト、日記やらサーフトリップ情報やら、
買わなくても見てるだけでも楽しいんですよー。
(まあ、買ってあげれば1番なのかもしれないけどね)




あと、もう1つの荷物がWILLCOMのPHS
またM君の話になってしまうんだけど、
いっぱい電話しちゃう為に、携帯代がバカにならない。
昨日請求書が届いたというM君は3万超えたらしい・・・
えびはまだきてないんだけど、それを見るのが怖いです・・・

そこでおいら達はこのウィルコムのPHSを購入することにしました。
通話し放題で2900円。
私も会社で1人になる事があったり、
M君はドライバーなので、ついつい普段の仕事中もお話しちゃう。
そんなおれっち達に、救いの手が・・・・
これがあれば、いつでもお金を気にせず、もっと話せるっちゅ~わけです。
こんなに仲良くなっていいのかしら・・・うふ。
い~んですっ!!って川平風に自分で了解を取ろう。



今日、仕事が終わった後に、かなりのBダッシュ帰宅しよう。
今は黒のカットソーとスカートを着て、ちょい大人ちっくの格好をしているんだけど、
モンウェーで買ったTシャツに着替えて、元気よく出かけよう。
2人で買ったPHSを持って。
きっと汗だぐになってるだろうけど、ま、いっか。


こうやって魔の木曜日を更新・・・・。
明日は金曜日だもん、大丈夫。
もうちょい頑張るぜぃ!!!





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モクヨウビ (satomi)
2005-07-28 16:28:06
アタシもぐったりしてます

携帯代って付き合いはじめは本当、請求書が

恐ろしい事になるよね

でも、それだけ幸せだという証でも

使いたい放題2900円なんて

素晴らしいPHS

ますます料金を気にせずに

ラブラブトークが出来るね
ラヴラヴトーキュ (ぴらぽん)
2005-07-28 18:11:40
いいねぇ~いいねぇ~(エロ親父か!!)

なんでもいいからつながっていたいのよ!!

電波でもいいんだよね。

そりゃ同じ空気吸えたら最高だけど、

お互いの都合もあるからね。

社内恋愛のパパとも営業先からの電話で

ラヴエロトークをしてました。(もちろん私は社内の為ハイハイとしか言えないけど。
おっおおおお・・ (P(oo)HS)
2005-07-28 18:55:22
携帯でつながる愛ッスカ・・



よっ相思相愛!!

   ↑オッサン飲んでるみたいやぞ!!



楽しくネ。



時には我慢も必要・・



運転中はダメpoo・・・
見たよ~ん (らに)
2005-07-28 19:11:43
MONSTER-WAVEのページ見せてもらいやした~かなりの種類のTシャツがあるのね。

えびちゃんはどれを購入したのかしら~?なんて思いながら私も何気に欲しいのチェックしちゃった!しかし、凄い携帯料金になっちゃったね、2人で早めに切り替えるのも、なんかラブラブでいい感じだわ~~~
明日は金曜日! (KenZ)
2005-07-28 21:55:49
Tシャツいいねぇ~。

俺もタンクトップ欲しいな。

ネットで買い物すると届くのが凄く楽しみだよね~

海もラヴラヴも楽しみやね~
ウィルコムいいかも・・・ (ゆか)
2005-07-28 22:28:42
こんばんわ♪今日、私は茨城の海に行ってきました!!風が強くてあまりよい波ではなかったけれどそれなりに楽しめました~~



ウィルコムのPHSいいですね~~!彼氏との電話代って大変ですもんね私も昔、2万近くやってました!今はお互いyahooのbbフォンに変えて通話料無料です。でも、自宅にいる時しか話せないからウィルコムもいいねって話をしています



Tシャツもとっても可愛いですね!あとでもっとゆっくりサイトを見るつもりです♪私は最近、http://www.rakuten.co.jp/bambi/

ここでばかりTシャツ買ってます。デザインが可愛くて、物もいいので大好きなんです
やる気x2マッハx2 (Roco)
2005-07-29 00:28:36
EBIさん超~ラブラブ

羨ましいぞ~Rocoは一足お先に明日お休みです!海行ってきますね!

EBIさんもう一ふん張り頑張って
無理きかないねぇ (ハンニバル)
2005-07-29 00:58:59
魔の木曜・・・

分かる!その気持ち!

ホント、木曜は辛いっス・・・

オイラも無理のきかない年齢になってきたのかなぁ・・・

いやいやっ!まだまだ行けるハズッ!

気合だぁ~オイオイオイッ!

わかる~ (モモリン)
2005-07-29 01:40:33
私も木曜日ってつらい。。。。



あと1日!!って思うんだけど、

どーにもこーにも 朝がづらい。。。

満員電車がづらい。。。



でも金曜日は予定があるから、

ついつい買い物とかしちゃうのが

木曜日だよね。



海行く日は早く起きれるのになぁ~~



明日は花金!

えびしゃんも頑張れーー

私も頑張るジョー♪
どうにか木曜通過!! (★えび★)
2005-07-29 10:23:37
satomiちゃん>

週の中休みが欲しいとこだよね。

それかゆずって、水曜日はお昼休みは3時間とかw。

(↑何をゆずって?)

携帯ってすごい便利だけど、調子に乗るとやばいよねぇ・・・。

請求書見るのが恐ろしいんだけど。

PHSは、やっぱ携帯に比べると電波が弱いような気もするけど、

あの値段だし、ま、いっか、って感じ。

早速届いてウキウキだよ~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぴらぽんちゃん>

家がそばだったらいいんだけど、

お互い大人なんで仕事もあるしねぇ・・・

それにしてもぴらぽんちゃんの、

旦那様とのラヴエロトークとはなんぞや!(笑)

ラブはあってもエロは・・・w

さすがぴらぽんさま、恐るべし。うは。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P(oo)HSちゃま>

だってpooちゃんちみたいにいつも一緒にいられないんだもーん。

もうちょい我慢しないといけないかな、って

思う時もあるんだけど、

こんな風にいっぱい電話できる環境は始めてなんで、

なんかうかれてます・・・w

運転中はちゃんとイヤホン使用だから大丈夫よ~。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らにちゃん>

MONSTER-WAVE、なんかカワイイよね~。

えびっちは女子Tシャツ購入っす。

注文して速攻で届くよ!



電話代はねぇ・・・、ド○モに相当つぎ込んでしまいました。

こんなに使ってんだからどっかで還元セールしてくれ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KenZちゃま>

かわいかったでしょ~?

海で同じモンウェーのTシャツとか着てる人に会ったら嬉しいかもね!

速攻で届くよ~。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆかちゃん>

お!またもやとっ○さんて?

面が乱れても海に入るだけで楽しいもんね。

ダーリンと一緒かにゃ?



PHSは携帯と比べちゃうと電波は弱いけど、

でもつきに2900円の定額だったら文句はないかな、って感じだよ。

通信費、バカにならないもんね・・・。

バンビのHPも行ってみたよ~。

人が着てるのもちゃんと見れるし、いい感じかもっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Rocoちゃん>

今頃海入ってるのかな?

いいないいな♪

M君とはこのプログのお友達に応援してもらって

付き合い始めたばかりなんで、

頑張っていきたいなぁ、って思ってるんだよ~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハンニバルさん>

気合だぁ~オイオイオイッ!”ってやった後に、

またその疲れが出ちゃうんだよね・・・w

でも海に入ってるうちは体力もあるし大丈夫っしょ!

お互い頑張ろうぜぃ~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モモリンちゃん>

だよね、やっぱ同じようにみんな木曜は辛いのね・・・。

木曜は半日くらい記憶がなくなります・・・

木曜の夜に予定入れると乗り切れるのかなぁ??

お金は使いたくないけど~・・・。

くぅ、辛いとこ!!