目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

うみうみ!!

2005年07月22日 | しごとのはなし。
もす!!
寝不足のえびでーす。
先週末から不規則な生活のお陰(?)で、頭がフラフラしっぱなしじゃよ。
こんな時は海でも行ってリフレッシュしないとね

ダルダルで、白目むいてる間に金曜日が来ちゃうなんてサイコー
・・・つうか、仕事がとっても忙しかったけど・・・。
連休明けにあんな仕事持ってくるなんて、所長あんたって人は・・・

そんなこんなで金曜日。
やった!!
先週末、レイの一宮で入ったときはイマイチ本領発揮できなかったから、
(いつもにまして強気な発言・・・)
今回はのんびり、たまにガッツリサーフしたいんだよね


まずは1Rがっつり入ろう。
元気なうちに、どんどん乗ろう。
今回は前回に増して、トップに戻って上がった時の動きを慎重に。
ロンスプになったせいで足もすっごく楽ちんだしさ~


そんでもって休憩~。
ビールビール!!
ぐうたらしちゃお~っと。
そんでぐうたらタバコふかしてさ。
おばちゃんじゃなく、おやじみたいに。
もう、性別も越そう・・・。
・・・・すでに??


波はどうかな~。
きっと胸はあるはず
えびが行くポイントだったらセット肩くらいはくるかな??
大きい波じゃなくていいから、きれいな面に乗りたい・・・・。

楽しい週末を!!

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい波きそうです (pooマックィーン)
2005-07-22 14:22:15
もす!!(←チョッと気に入った・・)



台風いい位置につけています。



大阪は火曜日ぐらいから雨みたいです。



今週末はいいうねりが入ってきそうです。



お気をつけて・・・



グッ!ジョブ・・
がんばるぬーん。 (★えび★)
2005-07-22 14:37:02
pooマックィーンさま>

どんなキャラに変化していくんじゃい。(笑)



今週末は楽しみなとこだよね。

pooちゃんは行かんの?

私はお休みが土日なんで、週末だけなんだー。

ドキドキ!

気合は程ほどにがんばりまーす
ええ感じですよ (わら)
2005-07-22 14:51:26
今週末は茨城あたりヒットしそうだよね。

けっこう波上がるのでは?



期待大だね!
ええなぁ~ (KenZ)
2005-07-22 15:09:08
えびちゃまウラヤマし~!!

今ん所波無いね

俺今週土日は行けないのです。

ムズムズ・ムラムラする。

月曜日休み取ってやろうかなんて密かにたくらみ中

楽しんできてね~♪
金曜日が日本一好きな男 (nami-kaze)
2005-07-22 15:12:47
ちわーっす。週末っすねー↑↑↑



明日こそ早朝より千葉に行きます。

海三昧して、夕陽見ながらビール片手に涙して

夜は宴会っちゃね(うえーん嬉涙



えびちゃんもガツンと行くっちゃね!

またもや・・ (dakun9)
2005-07-22 15:18:31
眠い。

土曜日仕事っぽいぞー!

明日辺り千葉北にもウネリくるっぽいぞ~。

僕、土曜日仕事でも休んじゃうっぽいぞ~。





お休みなさい
うん (hide)
2005-07-22 15:26:53
俺も大きさよりも、綺麗な面が好きだよ。

ある程度サイズが無いと淋しいけどね。
そうかな!! (★えび★)
2005-07-22 15:56:08
わらちゃん>

まーじで~??!!

そうかなそうかな??

嬉しいけど、ややびびり~。(笑)

沖に出るのに苦労しない程度が楽しかったり、

苦労して出る位じゃないと、

サイコーの波じゃなかったり。

どっちでもいいけど早く入りた~い!!
ありゃりゃ。 (★えび★)
2005-07-22 15:58:04
KenZちゃま>

そっか今週は予定ありですかぁ。

でもムズムズはいいけど、ムラムラは怪しげ・・・あは。

じゃあ今週はニアミスなしかぁ。

こっちも残念!!

月曜行ったらUP待ってるよー。
最高っすね~ (★えび★)
2005-07-22 16:03:11
nami-kazeさん>

海三昧&夕日見ながらビール片手に涙!?

そんで夜は宴会!?

そりゃ最高じゃないですか!!

さいこ~で~す!!(やばいやばい。)

かなり満喫してくるんじゃ、報告待ってるよ~!!