目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

ムービーバトン

2005年07月22日 | バトン企画
ムービーバトンちゅうもんがpooちゃまから回ってきたよ。

ムービー(映画)バトン??
なんぞや??
ま、やってみっぺ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q1.過去一年間で一番笑った映画

最初に書いておかなければならないけど、
私ってば映画はほとんどレンタルばっかりになっちゃってる。
映画館は年に2,3回かな??
だからレンタルも含むルール””にしまーす。


笑った映画かぁ・・・。
なにげにオースティンパワー大好きなんですよね~
ああゆうおバカな下ネタ系がダメってゆう人いるけどさ、
おもしろきゃ~、いいんだもん





Q2.過去一年間で一番泣いた映画


やっぱこれです。
I am Sam。
すごく純粋で、心打たれます。
大泣きっす・・・。くぅ・・・。



Q3,心の中の5つの映画

心の中?
なんだろ・・・・?
5つもないような・・・・?
難しいよ~・・・。
1こでもいいかな。
心の中ってゆうと重いけど、大好きな映画。
ラブアクチュアリー。これ。↓。

もう何度見たか分からないよ。



Q4.見たい映画

今見たいのは、って事なのかなぁ??
つうか見たやつでもいいっすかね・・・。
映画館で見て、また借りて見たいってゆうのはディープブルー。
これ。

すっごくきれい。



Q5.バトンを渡す人

ん~、どっしよかにゃ。
こうゆうのってすでに回ってそう・・・。

これは後ほどUP!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな皆でいっぺんに言わないでください・・ (聖徳poo子)
2005-07-22 17:01:43
いい映画見てます見てます・・



ありがとう・・



ついででなんですけど・・



↓ラァブェッのほうもどうですか?

http://blogs.yahoo.co.jp/satomac99/7490710.html



絶対M氏出てくるなんて

思ってもいませんから・・・



それじゃーー!!



ヨロピコ・・
はじめまして☆ (ゆか)
2005-07-23 19:37:37
コメントありがとうございます☆



すぐにこちらへ遊びにきちゃいましたv(=∩_∩=) ボディボもブログも始めたばかりで仲間が少なくてちょっと寂しい・・・ぜひぜひ仲良くしてください!!



いつか海でも会えたら嬉しいです~~茨城は千葉よりも空いてるので気に入っています。初心者なので、ゲッティングアウトから大変で(;´▽`A``ボディボ暦長いんですか??ぜひぜひ教えてください~~
見ました! (ツトモ)
2005-07-23 22:59:34
アイアムサム!見ましたよぉ~!

あの子役のコがかわいかったのを覚えています

あとラブアクチュアリー!

僕はまだ見ていませんがうちのかみさんが一番好きだといっていました!
見た② (ちぃ)
2005-07-23 23:50:52
私もアイアムサム見たよ。

マジ泣ける。

っていうか、子役かわいすぎ!!

実際はすごくおませさんなんだよねw

ディープブルー見たいなぁ。
興味深い (わら)
2005-07-24 19:14:39
バトン系、ほんと流行ってるねー



映画はおもしろいと思うな。みんなの趣味とか丸わかり。ディープ・ブルーはまだ見てないや。興味あるな~
みんなへ (★えび★)
2005-07-25 14:57:08
pooちゃま>

ラブバトン??

いいよ~ん。

M氏・・・(笑)

こんにゃろ、じっくり書いてやる~!!





ゆかちゃん>

遊びに来てくれてありがとう~。

そうそう、やっぱ今の時期は茨城だよね~。

暦だけはいつの間にか長くて・・・、

今年で9年目に突入です。

でもやってないブランク時期もあったから、

まだまだへたっぴボーダから抜けられず・・・ちょほ。





ツトモくん>

アイアムサムは、純粋な涙を流せて嬉しかったよ。

やっぱツトモ君も分かっていらっしゃる!!

ラブアクチュアリーはラブストーリーの中では1番です!

ぜひぜひ奥様とラブラブで一緒に見てね。







ちぃちゃん>

あの子役の子、すごいよね~。

今宇宙戦争にも出てるけど、

やっぱアイアムサムの時が1番いい役でよかったかも。

ディープブルーは部屋を真っ暗にして見て欲しいです。

画像に感動するよ。







わらちゃん>

バトン、いっぱい回ってるみたいだね。

なんかでも楽しいかも!!

○人に回さないとダメ!”とかじゃないしね。

普段のネタ以外を知る事ができるから、

楽しいような、恥ずかしいような・・・。
ラブバトン♡ (kumi)
2005-07-26 18:20:26
ちょうどバトンつながりってことで、ラブバトンをお渡ししマース!

お暇なら、ぜひやってみてください。

ラブラブなえびさんの話、聞いてみたい・・。

私の名前をクリックしてください。

私のブログに飛びます。
あちゃー・・・ (kumi)
2005-07-26 20:41:35
もう、ラブバトン済みですね。

失礼しました・・・。