えりこのまったり日記

グダグダな日記や、詩的な短文、一次創作の書き物など。

懐かしさも新鮮さも

2018-12-14 05:38:41 | 星野源
Pop VirusのMVを見て、これは…!と思うと同時に懐かしさも覚えた。


だいぶ昔、夜遅くに放送してた 小林克也さんのベストヒットUSAで洋楽を知ったんですよ。
そこで、マイケルのスリラーのPVを見た。
そして、なんじゃこれ!?と衝撃を受けた。


それを思い出しました。
洋楽寄りなんだけど、寄り過ぎもしない。
ヒップホップに寄せてるようでいて、そこまでじゃなく聴きやすい。
そして、MVの細かさ、カッコよさ。


仮に今私が星野源にハマっていなかったとしても、このMVでドハマリしてたと思う。
ヒップホップってついて行けないっていう世代の人も、カッコいいと思えるんじゃないかな~



て、私が今星野源にドハマリしてるからこそ、こんなアツく語れるのかもね(笑)

これは、来年のドームがものすごく楽しみ。
名古屋グルメももちろん楽しみですけどね。
その前に、Mステがあったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。