えりこのまったり日記

グダグダな日記や、詩的な短文、一次創作の書き物など。

今月、NHKで

2019-03-18 02:00:05 | 星野源
ドームライブ後すぐのインタビューと、ライブの映像数曲が流れると。
continuesの時もあったな~
ナビゲーターはおげんさんで。
数曲と言うのがミソで、見ちゃったらライブ全部が見たい!ってなると思うんです。
きっと、映像販売が待ち遠しくなるだろうな。



ヤフオクで源さんが言ったこと。

ありがとう
幸せでした
これからも星野源をよろしくお願いします

感極まっていたとか。
目に焼き付けておこうと、客席を見上げたとか。
私は幸せでしたって言葉になんだか、胸が詰まってしまって。
自分の歌を聞きに、
自分を求めて、
たくさんの人が集まる。
何万人もの人の目が、自分を見る。
どれだけの喜びだったんだろう。
まったく同じ気持ちは分からない。
でも、嬉しくて嬉しくて、そんな気持ちが溢れたら、きっと言葉がてこなくなる…

当時は源さんのことは知らなかったけれど、あの時から復活したから尚更、胸に沁みる幸せでしたになっのかもしれなたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。