えりこのまったり日記

グダグダな日記や、詩的な短文、一次創作の書き物など。

アナログ

2019-03-28 05:20:04 | 星野源
昨日発売日だった
YELLOW DANCER、POP VIRUSのアナログ盤。
TwitterのTLには、届きました、ポチりましたのツイが溢れてました。
御本人も、発売発表からアピール怠りなく。
果ては飾るだけでもいいんですよぉ~ってなって。


まあね、
一応レコード世代なので…
学生の頃ハマったオフコースやチューリップ、さだまさしやユーミンとか。
ぜーんぶレコードで持ってたわ。
懐かしいし素敵なジャケット飾りたいよ。

でもねー
飾る場所無い
プレーヤー置くとこない
そもそもプレーヤー買わなきゃ持ってない
重量盤2枚で10000円…


と言う訳で購入は見送りました。
だって、ドームツアーで遠征もして、チケット代も含めていくら使ったと思ってんのよ…
そろそろ財布の紐を締めないとね。
アノラックも買っちゃったヤツが、何言ってんだか、ですが(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。