ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

怪人の素材

2013-07-25 23:59:00 | 環境戦隊ステレンジャー

 7月25日(木) 対戦相手:グッズ

 近所

 

 

 

 環境戦隊ステレンジャー、来月の11日に開催されます越谷ミラクルでの上演に向けて動き出しております。既に出演メンバーで一度集まって顔合わせと台本読みが開催されました。あ、わたくし所用で立ち会えてませんけれども。だから新キャストともまだお会いできてませんし、どんな方かも把握出来ておりません。

 

 

 

 イケメンかな?

 

 

 

 本格的な稽古は来週から始まり、暑い夏になりそうな予感です。さてこの越谷ミラクルでは久々の新作を披露します。そしてまだ立って動きをつけていませんので細かいニュアンスやら道具を使った動き、そして肝心のギャグなどもこれからドンドン追加&変化していく予定ではありますが、今回の試みとしまして数年ぶりに

 

 

 

 新怪人、登場(予定)!!

 

 

 

 いや、予定じゃなくて登場させますよ。ただ、11日わたくし別現場の為に行けませんし出演もしないからと言ってね、寝てる間に色んなモノが完成してくれたりする訳じゃなし、台本の文字だけは出演メンバーに共有してますが頭の中のイメージはまだ頭の中にしかなくて具現化してません。だから今後、演出という仕事もさることながら待っている大きな仕事は

 

 

 

 怪人の造型

 

 

 

 

 Ste_goods01
Ste_goods03
なのです。で、今日は田中倉庫に行ったり近所の激安ジャングルで怪人の素材を下調べ。でもまだ買ってないんだなぁ、ワタクシのお財布が今寂しい事になってますので。ここに掲載してある写真は、別に記念に撮っておこうとかそういうモンじゃなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Ste_goods02
 

 「あ、あのパーツどこかで見た事あるけど、どこで見たんだっけ?」

 

 

 

 

 

 とか悩まなくて良いように、記憶の整理用に撮ってあるんですよ。あとは予算の比較用かな。今度時間のある時に100円ショップに行って代用品が見つかればそっちで素材集め、という為の写真なのです。店内を隈なく物色し、新怪人のコンセプトに合うようなパーツは片っ端からiPhoneに収めていきます。そんな中、エクササイズコーナーではこんなポップを発見しました。

 

 

 

 Health
 

 

 いや、もう間に合わなくね?

 

 

 そしてバイクのコーナーではヘルメットにつける

 

 

 

 Met_ear
 

 

 こんなアイテム。

 

 

 

 

 

 

 耳?かわいいじゃん。ん?ステレンジャーのヘルメットにコレ…。

 

 

 

 付けませんよ。

 

 

 

 来週は作り物に追われる日々になりそうです。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 ▲「新しい怪人、早く見たい!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。