ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

チューコール

2005-10-07 20:22:00 | 日記・エッセイ・コラム
 10月7日(金) 対戦相手:煽る友人
 

 今日から18日間連続で海に来ることになります。いわゆる18連投です。JFK(阪神自慢の中次ぎ投手陣のこと。“ジャンボフランク食いたい”の略ではない。)だってこんな過酷な使われ方しませんよ。さて18日投げきったその向こうには何が待っているのでしょうか?

 焼けるような日差しの中、お花を売っていると女の子の集団に囲まれました。「かわいい~。」だの「素敵っ!(たぶん衣装について)」とかいう声を聞くと、絡み甲斐のある子達です。そんな中でも、みんなにいじられてるであろう女の子を直感で嗅ぎわけ絡んでいくのです。お花を取り出してその子だけを見つめ心臓バクバク、見つめて照れるの繰り返しをすると、周りの友達から

 「求愛されてるよ。」
 「やったじゃん。」

 でも当の本人は

 「ええ~っ!?イヤだ~。」

 まあ、嫌いは好きの裏返しと言いますからね。ピエロさんは猛アタックです。だって、この子が好きとかそんなんじゃなく、この子をいじれば盛り上がるんですもん。散々求愛のマイムをしていると、周りの女の子達から何故か

 「チュー!チュ~!」

 結婚式の二次会会場か、ここは?口付けせよ、とはやし立てるのです。言われているこの女の子、まんざらでもないようでして

 「え~っ、マジ!?絶対ないっ!」

 完全拒否です。こうなったら仕方が無い、コマイム(小ネタのマイムの事)出しちゃいましょうか。右手を軽く握って、左手を右手の下に添え、左手をクルクル回すと右手の親指が伸びてきます。はい、これが口紅(またはリップクリーム)のマイムです。で、べっちょり唇に塗りたくって、その女の子に唇を突き出してあげました。それを見てまわりは大喜びなんですけど当の本人は

 「ぎゃーーーーっ!!!」

 喜んでもらって良かった。10秒後には破局しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。