ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

一年の計

2015-01-06 23:58:41 | 日記
1月6日(火)対戦相手:決意


元旦に書かなきゃいけないんでしょうね、こういう事はね。まあ、おかげさまで忙しくしてましたので、今になってやっと書き上げる時間が出来ました。

一年の計!

計画というか目標だね。進むべき道があると、人は突き進んでいけるのですよ。では早速ご覧頂きましょう。


舞台用でもパフォーマンス用でも、とにかく新ネタを作らないとさ。そして、昨年の検査ではやはりこの数値が引っかかりました、



うん。何とかしないとね。身体の事で書くと、もう一つ、



去年は全然行けてなかったもんねー。



大事だね。排水口はね。



カッコいいね。こんな風になりたいね。



gleeの話ですね。いよいよ向こうでは始まるね。



書道で書道とか書いちゃった。もっと上手く書きたいね。

やり始めたら楽しくなっていつまでも書いていたかったのに、半紙がなくなって強制終了ぉ~。

という訳で、余裕があればこの第二弾をやりますが、まずは



▼「それが何?」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。