ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

環境戦隊、山賊焼を食べる!

2019-09-08 16:25:14 | 環境戦隊ステレンジャー
9月8日(日)対戦相手:裏話
塩尻市




環境戦隊ステレンジャー、『しおじりe-Life Fair2019』に出動でした。ショーに関する面白出来事は『ステレンジャー the blog』をどうぞ。



さて、長野県塩尻市10時からのオープニングセレモニーに出なくてはいけませんから、チームステレンジャーの面々は昨日から近くの健康ランドにて宿泊しております。午後都内を出て、日暮れ時には到着。部屋に着いたら



ブルー3人ピンク1人の構成に。

健康ランドの部屋着に着替え、食事代わりに



かんぱーい。



塩尻の名物、山賊焼きに舌鼓打ちながら、ショーの作戦会議。



さて、今回は私、レッドです。通常のショーではなく、環境エクササイズですがパフォーマンスと生喋りが必要ですからね。自分で言うのもなんですけど

トーク絶好調でしたわー。

ウケてたわー。


ショーの最後には写真撮影タイムを。ショーにも参加してくれた小さな男の子がギュってハグしてくれたので、

抱っこして、はいポーズ!

するとそれを見ていた女の子2人姉妹も


「私もー。」


で、レッドとイエローが頑張って抱き上げて、はいポーズ!

女の子を下ろした時に

「おじさん達臭くないからねー。」



今回、暑さも考えて中に着る物もしっかり準備していってますが、

靴下だけ忘れたわー。

私服のスニーカー用ソックスを履いてますと



ずり落ちてこんな状態に。



ショーの最中も気持ち悪かったわ。

でもまた来たいね。楽しかった!

▲「山賊焼、美味しいですよね。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。