ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

金魚祭り

2023-05-28 23:05:00 | パフォーマンス

5月28日(日) 対戦相手:距離

代々木八幡宮






代々木八幡宮で開催されました『金魚祭り』にて大道芸パフォーマンスです。今日は東雲ゴールドさんとご一緒させて頂きました。東雲ゴールドさんは





プリングルスを武器に世界で戦う





かっちょええパフォーマーさんです。エジンバラとかで大道芸してきて今年も行かれるようです。うん、かっこええです!


さて、金魚祭りは朝10時の段階で人もいっぱい出てました。去年も開催されてようですが、やはりマスク解除は大きいですね。メインの金魚みこしも大盛況ですし、出店やバザーも賑わっております。





パフォーマンスの時間少し前に場内を声がけしたおかげか、多くのお客様にご覧頂きました。で、子供達の


キャッキャが心地よい


のです。これまではどうしても慎重にならざるを得なかったお客さんとの距離も少しずつ詰めていって、そうすると反応もダイレクトで飛んできますし、ここまでショーの際には必ずマスク着用でしたが、今日は前半部からマスク無しで。


呼吸がしやすい!

そして変顔が通じる!!


結果、めっちゃくちゃ盛り上がりましたし、


楽しかったわーーーー。





2回目のショーも少し内容を変えましたか、これまた大盛り上がりして、ここ数年で


一番楽しかった内容となりました。きゃっほー!





これです。これなのです。やっと世間もここまで戻ってきたのね。

またこんなショーが出来ますように!!


楽しい時間をありがとうございました♪


▲「観たい!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。