ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

お披露目

2006-06-26 19:20:50 | 日記・エッセイ・コラム

 6月26日(月) 対戦相手:テレビマン

 神谷町

 

 テレビ東京に来ております。何故このような場所に来ているのでしょう?そうです。テレビ番組の収録

 

 の打ち合わせ。

 

 収録は明後日行なわれるんですが、今日はボクがどんな事が出来るかというお披露目でした。詳しい事が書けない…というか書いて良いのかも解らないので

 

 書いちゃいますが、

 

 大道芸人さんのジャグリングを高性能カメラで収録し、それをスーパースロー映像でお見せするという内容です。

 

 マイムの方が得意なんですが…。

 

 で、どんな事が出来るかという品定めの段階で、局のスタッフさんの前で色々と披露したんですけど、皆さん

 

 目が笑ってない。

 

 マイムにしときましょうか?マイムだったら高性能カメラ使わなくてもその場で

 

 超スローな動きとか出来ますよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、今日地元のNHKラジオの録音でした。 (つぶ)
2006-06-26 23:49:58
私は、今日地元のNHKラジオの録音でした。
声の出演は初めてで、ちょっと緊張しました。
エディーさんは緊張しますか?
返信する
昔はアーチェリーの矢がリンゴを打ち抜くのとか、... (kimi)
2006-06-27 03:44:45
昔はアーチェリーの矢がリンゴを打ち抜くのとか、水滴が地面に弾かれるのとかをスローで見せてましたよね。そのジャグリングバージョンですか~。 
番組タイトルは?オンエアー日分かったら告知して下さいね。でもうちんとこテレ東のチャンネルないや。その番組がこちらにあるチャンネルに割り込んできてくれることを願います(^_^;) 
とりあえず収録日は失敗が少ないと良いですね(^^)b
返信する
是非、放送日が決定したら教えて下さい。 (ミュウ)
2006-06-27 11:17:50
是非、放送日が決定したら教えて下さい。
テレ東は私の地域もどこかの局に割り込んでくれたら見れます。
チャンネルが増えても都会に比べたらまだまだ少ないです(^^;)
返信する
 つぶさん>>基本的に緊張ってあまりしないんで... (エディー)
2006-06-28 00:52:52
 つぶさん>>基本的に緊張ってあまりしないんですよ。多分、自分に自信があるから。もっと正確に言うと、『自信のある事しかやってない』からです。
 だから自信の無い事をやるときは緊張しますよ。

 kimiさん&ミュウさん>>6月27日のロッカーでも書きましたが、この話、流れちゃいました。ごめんなさい。
 次のテレビ出演がいつかは未定ですが、決まったらまたお知らせいたしますね。
返信する
大掛かりなんですねぇw (ナルル)
2006-07-10 21:46:31
大掛かりなんですねぇw
返信する
 スタジオに行っていたらもっと大掛かりだったと... (エディー)
2006-07-12 11:02:25
 スタジオに行っていたらもっと大掛かりだったと思います。
 この日は会議室でもお披露目でしたがカメラで撮った映像をパソコンに落としてすぐに再生してました。もう、素人では何が何やらワカラン技術です。

 それを言っちゃ、ジャグリングなんかも同じ事言われるんでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。