ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

りじょーきん

2019-07-21 17:26:18 | パフォーマンス
7月21日(日) 対戦相手:筋肉
有楽町


イノセントのサンプリングにてパントマイムです。わざわざお越し頂いた皆さま、

ありがとうございました!!

今日のコスチューム&Tシャツは



赤!



ベストがちゃんちゃんこに見えたりもしますが、ま、目立つ色ですからね。今日も



いっぱい拭いております!!

さて、休憩時間の出来事。サンプリングをしてる女性がプライベートでエクササイズのトレーナーをしてるという話題になりまして

「私、好きな筋肉があるんですよ。」
「ちょっと待って!じゃあみんなで当てましょうよ。」
その場に居た役者の男性、そしてパフォーマー男性3名がそれぞれ

「足!」
「ふくらはぎ!」
「お尻。」
「上腕二頭筋!」
「おー、ひとりだけ専門用語でましたねぇ。」
「じゃあ正解をお願いします。」

正解は

「りじょーきん!」

???

男4人の頭の上に『?』マーク出てるね。説明してもらうと、『梨状筋』と書くようで、骨盤の奥の奥にある、鍛えようにも鍛えられない、意識するのがとても難しい筋肉なんですって。

・・・。

・・・。

・・・。


知らんわ!!



いやー、色んな人が居て、色んな筋肉があって、

この仕事、楽しいねぇ〜。

▲「スムージー、飲みたい!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。