ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

トゥーフェイス

2017-03-26 21:16:07 | パフォーマンス
3月26日(日)対戦相手:質の違うふたつの事
鎌倉



鎌倉は長谷にあります【萬屋本店】さんにて披露宴での余興としてのクラウンパフォーマンスでした。とても素敵な空間でした、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

さて今日はお昼の披露宴と夜からの二次会でのダブルでの出演。そしてお昼はお子さん向けに。夜は大人の方向けにというオーダーでしたので



トゥーフェイスです。

お昼は喋りまくり。夜はサイレント。お昼をご覧になって夜も見る方には

「昼の人?」
「いーや、違うでしょー。」

でもスニーカーを見せてあげると

「やっぱりお昼の人だ!」

それは何故かと言いますと、大きい布からスニーカーが出てくるというくだらなマジックをやったから、みんな顔ではなくてスニーカーで覚えてるんだね。

さて、お手伝いしてくれたのは2年生の女の子。インタビューしましたよ。

「大きくなったら何になりたいの?」
「ひみつー。」
「そうだよね、今会ったばっかりの、しかもこんな顔してる人には個人情報は教えられないよねー。」

30分のショーで配り切れなかった分は控え室に戻って作り後ほどプレゼント。スタッフさんに渡すべく持ったら



なんかすごいオブジェになってます、武器みたい。

お昼と夜でメイクを変えておりますから、その途中は



こんなんですよー。

はい。今日も楽しくお仕事出来ました。今月もまだまだ走りますよー。

▲「途中の顔、大変〜。」って方、ポチッとな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。