ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

笑顔なのにダメ

2015-01-19 15:23:02 | パフォーマンス
1月19日(月)対戦相手:話題の作品
思い出し



土曜日の小児科クリニックの待合室でのバルーングリーティングの話。雪ダルマの目を黒にして白い風船の中に入れた時に、透けて中を通ってる黒が見えた事から思い浮かびました。この黒を外に出したらヤツが出来るのではないか?



出来たよ、映画のキャラクター!

作る前にスマホで画像一回見ただけなので、これが正解かどうかわかりません。映画も観てないからね。でも、作ってスタッフさんに見せた時の反応は今までで一番テンションが高くて、必死に作った


こいつ、形無しだよ。


さて、患者さんが途絶えた時間にスタッフさんと話をしましたら

「もっと手の角度が下ですね。」
「こんな感じですか?」
「そうそう。バッチリです!」

このキャラクターに関しての情報がぼくには少なすぎる。だから、この黒い線が口にも見えるし、目の延長にも見えるし。


「こうしてまっすぐの部分を丸くすると笑顔になりますよ。かわいいですよね。これはダメです?」
「ダメ!全っ然違う。」

笑顔にしたのにダメ出しされました。ちょっと悲しいね。もう少し研究したらバランス良いのが作れそうだね。ま、キャラクター物ってあんまり作りたく無いんですが。(←これについては書くと長くなるので割愛。)


次回、完全体の予定!

▼「笑顔でもいいのに。」って方、ポチッとな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。