ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

シン・エディーワンマンショー、無事閉幕っ!

2022-09-03 23:45:00 | エディーワンマンショー

9月3日 (土) 対戦相手:感謝

スタジオエヴァ





昨日開幕、今日閉幕の【シン・エディーワンマンショー】、


全ての回が無事に終了致しました!!


ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。そして、こんなワガママにお付き合い下さったスタッフの皆様、


感謝感謝です!!


最終回には感謝の気持ちを言葉にしたくてエンドトークの際に

「スタッフさんに大きな拍手っ!」

とお客さんにもお手伝い頂いたんですけど、もうその時は涙腺ウルウル来てまして、もう少しで


涙落ちてた、あっぶねぇ〜。


何はともあれ、今日はご来場頂いた全ての皆様に感謝っ!しかありません。


ご来場ありがとうございました!!


ここ数日はワンマンショーの裏話などを綴っていきます。





お楽しみに〜。






オンライン配信のアーカイブはまだまだご覧頂けますよ。


https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/757


からどうぞ!


「楽しかった!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。