ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

オレンジの虫

2017-10-15 20:15:14 | U_WAVE
10月15日(日)対戦相手:今日だけのお遊び
お台場


昨日はマリオカートの渦に飲まれてしまい、今日はトライアスロンの水泳に紛れて水から上がってシャワールームの扉を開けたら



T.UTU with The BAND東京会場に迷いこんでました。

足元の悪い中、会場にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

日に日にやる事も変わったり追加されてまして、ますます楽しくなっております。遠くの皆さまにはイマイチ伝わってないかもですが、細かく変わっておりますのよ。そして今日は

早く会場入りして特別メニュー。

それが終わったら一旦メイク落として、リハやってメイクして本番、終わったら落として

顔がヒリヒリしますわー。

本番が始まるまでの間、客席でウォーミングアップしておりますと、壁に



悪魔の実

が浮かびあがるのを楽しく眺めております。今回も素敵な灯りなのです。



あ、そうそう、今日でしか出来ない事をやってみました。はい、



こんなの作りましたわー。

そしてこの被り物は二段構えで



遊べます。

さあて、次はどこへ迷いこむのでしょうか。お楽しみにー。

▲「オレンジ色の虫に見える。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。