ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

曲がりなりにも

2006-05-04 21:20:07 | 日記・エッセイ・コラム

 5月4日(何かしらんが休みの日) 対戦相手:声

 IクスPアリ

 

 一昨日からの本格的な風邪を、昨夜一気に治そうと思って焼酎お茶割りをガブ飲みし、汗をいっぱいかいて朝には完治のはずが、

 

 調整失敗!!

 

 朝起きると喉がもの凄く痛くて、呼吸するだけで咽喉がヒリヒリと痛いのです。折角の黄金週間、そして絶好のパフォーマンス日和なのに、体調管理の出来なさ具合に、着ている衣装ようにブルーな郵便物回収人・ポス〒ィーノです。

 

 お手紙の回収もパフォーマンスも声が出せないのでサイレントの超レアバージョンでお送りいたしました。いざやってみると喋らないパフォーマンスも味があって良いのではないでしょうか?まあ普段が喋りに頼りすぎという説もありますけどね。

 特に二回目の時は、ディアボロの紐が絡まっている所からのスタートだったのですが、紐を解いている間も普段なら焦ってしまうのに、何故か自分の中ではすごく落ち着いていて、お客さんが集中していくのが手に取るように解って

 

 今までに無い感覚。

 

 オレ、覚醒したかも。ニュータイプになったかも。ディアボロのハイトスを何度か失敗したんですが、その失敗が帽子に当たる→帽子が脱げる→巻いていたカーラーがあらわになる→お客さん笑う。なんて構図、普段狙っても出来ないですよ。

 

 メイクしてなくてもクラウンになってました。じゃあこれをまた演れるか?って言うと、多分出来ないんでしょうけど、この時だけは

 

 曲がりなりにも成立してた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合大丈夫ですか? (328)
2006-05-06 00:21:38
具合大丈夫ですか?
返信する
 なんとか仕事出来るくらいにはなってます。完治... (エディー)
2006-05-06 00:36:29
 なんとか仕事出来るくらいにはなってます。完治までにはもうちょい掛かるかな?でもご心配なく。

 ありがとうね。
返信する
荒治療しましたね~^^; (ナルル)
2006-05-08 02:10:03
荒治療しましたね~^^;
素直にハチミツ大根のまなきゃww

お大事に☆

返信する
 え?ハチミツ大根って主流なんですか?初めて聞... (エディー)
2006-05-12 03:20:45
 え?ハチミツ大根って主流なんですか?初めて聞きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。