ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

浅草豆まき用稽古

2014-01-31 23:51:00 | st-rings

 1月31日(金) 対戦相手:稽古内容

 都内某所

 

 

 

 Walk10
浅草パフォーマンスプレイスでの豆まき大会が明日開催されるのですが、ロービングユニットst-rings、急遽参加が決まりまして、今日はそれに向けての稽古となりました。まだまだ現場数の少ないユニットですので今やっている事がどれだけ認知されてるか不安もありますが、今のスタイルをしばらく貫こうと思った矢先に

 

 

 

 特別編

 

 

 

 をお見せできるとは。具体的な事は明日ご自身の目でご確認下さい。豆まき用のパフォーマンスと言いますか、台本も実行委員会さんから送ってもらって明日を想定した稽古もしてるのですが、もっと特殊な事に時間を費やしております。st-ringsのステップアップの為にはいずれは通らなきゃいけない、とても大事なパフォーマンス。えーっと、今言えるのはですね、

 

 

 

 ソロ活動!

 

 

 

 Mamemaki_goods
せっかく演れる機会があるのですから、明日は今までの枠にとらわれず自由に歩こうと思います。豆の掃除までお付き合い頂いた方にはささやかですがst-ringsからプレゼントがありますので是非最後まで残ってて下さいね。

 

 

 

 

 

 昨日の夜、実行委員さんから電話で色々と打ち合わせ。イメージを明確にする為に

 

 

 

 「お客さんの数、すごいんですよねぇ?」

 「ええ、去年もすごかったですよ。」

 「具体的にはどれくらい?」

 「そうですねぇ、朝の新宿駅くらいです。」

 

 

 

 歩きが売りのユニットのウチら、歩けるんかい?

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「楽しそう!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。