ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

いちまんえんをあげるよ。

2017-03-12 23:59:41 | スタチュー
3月12日(日)対戦相手:自信
お台場




デックス東京ビーチのセンターデッキにて赤白人形振りのパントマイムです。今日も偶然の出会いと数10秒の関わりをありがとうございました。春の暖かさを想定して家を出ましたがお台場着いたら

さんむいなぁー。

手足かじかんでますもん。まだまだ春は遠いかな。それでも沢山の楽しい出会いがありました。
「ママー、お菓子入れていいー?」
買ってもらったせっかくのお菓子をありがとうね。みつあんずと【かえるのたまごグミ】だって。



かえるのたまごのグミ?

食べるの勇気いるね。出演場所のすぐ前にベンチがありますからそこに座って見てくれる方も多くいらっしゃいます。パパと5歳くらいの男の子とその妹さんが座り、カクカク動く物体をしばらく見ていました。男の子が

「パパ。これ絶対にロボットだよ。確信あるもん。絶対的にロボットだよ。もしロボットじゃなかったら、パパに


いちまんえんあげる!

どーする、オレ?選択肢は2つ。
①すぐに滑らかに動いてロボットじゃない事を早めにバラす。
②ロボットを演じ続ける。

どっちが面白いか悩みましたが、やっぱり②番かな。ただ、遊びも大事にしたかったのでロボットのまま台から降りて動き回ったり、笑顔作ったり、台に上ってバランス崩してよれてみたり。パパはもうわかってますね。男の子はロボットと思いこみながらも

ちょっと不安気に見てるよ。

最後は手を振って笑顔で送りましたので、もうロボットじゃないってわかってもらったようです。そして、パパは

いちまんえんには一切触れなかったよ。

パパ、素敵だね。

▲「その場にいたら楽しそう。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。