ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

人間体は難しい

2020-06-30 23:22:00 | パフォーマンス

6月30日(火) 対戦相手:オーダー

大塚



世の中が通常営業に戻りつつある中、まだ完全にではありませんがパフォーマンスも徐々に復活しております。その中で都や国の指針に沿って飲食店が営業し出すに従い、


流しのパフォーマンスも稼働しておりまーす。


今日は大塚のれん街。先週金曜日は歌舞伎町で流しでした。お客さんはみんな楽しそうに飲んでまして、流しのパフォーマンスも快く受け入れて下さいます。歌舞伎町でオーダーされたのは


小さな人魚🧜‍♀️さん。


プリンセス系は良くオーダーがあるのですが、色々言い訳して断っておりました。が、どうしてもこの日は押し切られ


「目とか鼻とかないけどいい?」


で作りました。こんな感じで。






さて、今日の大塚のれん街でも、人間体のオーダーが入りました。色々作ってますけど、僕は人間体が得意ではありません。目や鼻を描かなくては似てくれないのですが、


描かない主義なのでーす。


だから、顔を作る際には






こんな変なのばっかり


出来るんですね。目と鼻を作らないと割り切って、今日のオーダーは


クレヨンしんちゃん!


オーダー入った時には思わず大笑いしました。今まで無かったもん、これは。カップルの彼女さんからのリクエストでしたが、いつもは


「すいません、一回画像検索してもいいですか?」


今日は何も見ずに。でも、彼女さんに


「髪型ってどんなでしたっけ?七三分け?」

「坊主頭ですよ。」

「あー、そうだったわ。確かに七三分けは違うよね。」


聞きながら作っております。でも、聞かなくてもしっかりしたイメージがあるのが


お尻!






これは定番ですもんね。出来上がりはこんな感じ。まだまだ精度は高くありませんけど、






喜んでもらえたよー。


人間体は難しいっ!


「小さな人魚、かわいい!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。