ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

埼玉WABI SABI大祭典2018 2日目

2018-10-14 21:13:43 | パフォーマンス
10月14日(日)対戦相手:雨後晴れ
大宮市




今日も埼玉WABI SABI大祭典2018にてパフォーマンスです。家を出た時には雨も上がってたのに、北大宮駅に着いたらポツポツ降り出して、でもその後止んだので準備してパフォーマンスポイントに着き、導入部分くらいまで行ったら

また降ってきたよい。

1回目の出番はそこで終了ぉ〜。でも、どうもやりきれませんので、



晴れ間に練り歩きしました。

これはこれで喜んで下さいますね。ママと一緒に歩いてた小学生くらいの女の子。獅子に頭を出して

「頭が良くなりますように。」

そして、次に手を差し出して

「習字が上手くなりますように。」

その気持ちだけで、絶対に上達するよね。メインステージの舞台転換の間に客席を練り歩きましたら、お母さま



拝んでます。

あんまりご利益無いですよ。

午後からのショーは、前のプログラムが押せ押せでして短縮バージョンでお送り致しました。でもテンポ良くやれましたね。ご覧頂いた皆様、





ありがとうございました!

来年もイベントあるかなぁ?そしてまた呼ばれるといいなー。



楽しかった!!

▲「楽しそう!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。