ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

幼稚園で科学実験!

2017-02-23 20:00:27 | 集団田中'98
2月23日(木)対戦相手:素直な子たち
埼玉県




集団田中 presents 【科学実験パフォーマンス】でした。今まで色んな場所でこのショーも行ってきましたが、幼稚園さんでは初めて。しかも普段30〜40分で構成されているこのショー、本日のオーダーは

60分!

園児達が飽きないようにする為に、リハーサルで心掛けたのは

【説明はゆっくり丁寧に。】
【言葉だけでなく身体をいっぱい使って説明。】

そして今まで当たり前にやってきた事も一度見直してみまして、これは色んな発見があって我々も勉強になりました。呼んで頂いた実行委員のお母さま方、

ありがとうございました。



ショーはとても盛り上がりましたし、そしてみんな、とっても素直です。時間がたっぷりありますのでパフォーマンスのパートも多めに作ってありまして、そこでは大きな拍手も自然に起こりましたから、このような出し物を見慣れてるんだろうな〜。そしてまた、いっぱい笑ってもらえまして

気持ちよく演れましたー。

科学というと難しい感じもすると思いますが、幼稚園さんでも十分わかってもらえますね。そして60分バージョンも手ごたえを感じました。

お仕事お待ちしておりまーす。

次はどこで出来るかなー?

▲「見たいー。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。