ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ヒントはTシャツに

2018-10-01 21:54:53 | パフォーマンス
10月1日(月)対戦相手:ヒント
川崎市


小児科クリニックの待合室でのバルーングリーティングでした。台風一過の夏の陽気の中、今日も沢山の小さな笑顔に出会えました。ありがとうございました。

お伺いしてますクリニックさん含む、地域の一帯が、昨日の台風の影響からか



停電

しておりまして、通常の診察業務は出来ませんので規模を縮小しての営業でしたね。だからいつもより長くお待たせしておりましたし、エアコンが効かないので待合室も暑く感じたと思います。そんな【膠着状態】を和らげるべく、今日もノンストップで作りまくりました。時間をかけて作り上げる作品は

みんなニコニコしながら見てくれます

ので、途中焦らしたり、違う物作ってプレゼントして、また再開したり。待合室も柔らかな空気になったかな。

さて、 何を作るかは直感で決めておりまして、でも何かしらのヒントやきっかけは大体

身につけてる物

から頂きますね。例えばプーさんのTシャツを着てる男の子には



こんなのを作って

「はい、こんなの作りまし…うわっ、Tシャツに描いてあった。うわー、偶然ん〜。」

偶然と言いながら偶然ではないのですが。『アイラブ八丈島』とプリントされてるTシャツの、『ラブ』がハート型なんです。でもそのハートが





の形だから、やはりシレっと亀を作ってプレゼント。

また別の男の子はライオンの顔の柄の短パンに、色んな動物がプリントされてるTシャツ。どの動物で行くか悩んだ挙句、ペンギンをプレゼントしたんですが、

ペンギンは載ってなかった…。

ある男の子のTシャツの胸にあったプリントが

カツカレー

なんですよ。いやー、これは再現出来なかったなぁ。

▲「カツカレーのバルーン、見たい!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。