ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

本日休業

2005-06-11 00:20:15 | 日記・エッセイ・コラム
 6月11日(土) 対戦相手:張り紙
 川越街道沿い

 ライブで痩せたんです。ウエストなんか結構ほっそりしまして、まだまだ「軽くヤバイ」状態ですが、入らなかったズボンなんかしっかり履けるようになりまして、たぶんライブ直前の食生活や、本格的に熱くなってきて汗の量が冬場と格段に違うのが原因だと思うのですが、このまま痩せ続けたら“ダイエット本”が執筆できそうです。その名も、

 『ライブをやって綺麗に痩せよう!』

 やらないか、普通の人は?ライブが終わってこの状態をキープしたかったので蒸し暑い中ウォーキングしました、1時間ほど。その途中色んなお店の前を歩くのですが、ステーキハウス『ビリー・ザ・キッド』の前を通り掛かったとき、店先に一枚の張り紙がはってありました。

 「11日12日は社内行事の為、連休とさせていただきます。」

 社内行事って何でしょう?ステーキハウスですから肉を焼く研修旅行でしょうか?ビリー・ザ・キッドというお店の名前からすると、

 早撃ち行事!?

 ワタクシも早撃ちでは負けていません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。