ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ロービングWS 3日目

2013-07-18 23:09:02 | パフォーマンス

 7月18日(木) 対戦相手:協力アイテム

 都内某所

 

 

 

 ロービングWS3日目です。今日も沢山汗をかき、沢山の収穫があった日でした。前半戦は肉体訓練が多く、室内は冷房が効いてるのに何故かみんな

 

 

 

 息ハァーハァー言ってますよ。

 

 

 

 手にタッチとか、その後のお尻でタッチとか、やってない方には解らん内容でしょうが、もうマジできっついんですよ。この段階で汗でグズグズで

 

 

 

 Mime8dantshirt01
 

 

 

 Tシャツ一枚交換ですもん。

 

 

 

 

 

 

 他にもいくつかやりましたが、強烈だったのはお面を使ったロービング。もうね、身体で何をしようと、どんな策を講じようと、お面のパワーが強いんですよ。そんな強烈な幾つかのショットが

 

 

 

 Mask01
Mask02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コレ。Mask03Mask04

 

 

 

 

 

 

 

 何してるか分からないけど、楽しそうでしょ?そして、実際に楽しいんですよ。さて、カリキュラム的には明日もあるのですが、私、明日は仕事ですので本日が最終日。先週思いついたアイデアを形にして三雲さんに見て頂きます。

 

 

 

 Eddie
 

 

 こんなキャラ。

 

 

 

 デビューまでもう少し時間頂きますが、年内には表舞台に出られるかな?

 

 

 

 明日は欠席ですが、打ち上げには参加しなきゃな。いやー、タメになったし、楽しいWSでしたっ。

 

 

 

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「完成形が楽しみです。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。