ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

マイムアルバム、無事終了致しましたっ。

2022-07-03 23:20:00 | パントマイム

マイムリンクブログにも書きましたが(中の人、つまり文章担当は私ですよ。)、マイムリンク15周年記念公演、無事閉幕致しました。


昨日と書き出しが似てるのはほぼコピペだからですね。





2日間を終えて、私目線のレポートをお楽しみ下さい。まず今回心掛けたのは


体調管理


です。作品をご覧頂いた方にはわかると思いますが、風邪気味とかで鼻水とかグズグズしてたら今回の作品は


大変な事になるからさ。


6月後半に風邪ひいて仕事先でもマスクの中で鼻水出てた事もありましたが、なんとか今回に間に合わせました。うん、プロですね。





昨日終わった後にスタッフさんから動画を頂き家でチェック。演技の細かい部分の演技変えております。


少しでも分かりやすく。伝わるように。


今回のタイトルはシンプルです。作品観た方はわかります。観てなくてタイトルだけを見た方には内容がわからないように、敢えてアルファベット表記にしました。意識したのは北野武さんの


HANABI


ですね。


マイムリンクの15周年記念公演という事で、マイムリンクの歴史が壁に展示してございます。僕が最初に関わるようになったのは2009年!





で、イチ出演者からマイムリンクのメンバーになったのは


いつだっけ?覚えてないわー。







自分の出演がなくてもお手伝いに行ったり、会議に出たり、色々な事務仕事したり、今回はこのポップ作りにも参加してまして、





自分の色が出まくったポップ


を作っております。メフィラスの絵を描いたよ。



フタを開けてみれば、ほぼ満席という幸せな環境でパントマイムが出来た事を嬉しく思います。






次は今月23日24日と親子で楽しめるドキドキわくわくなパントマイム公演がございます。

詳しくはコチラをどうぞ


そしていよいよワンマンショーでーす。

ご期待下さいませ!


「ワンマンショー、見たい!」って方、ポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。