ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

スタッフ募集中

2013-07-14 23:53:00 | 日記・エッセイ・コラム

 7月14日(日) 対戦相手:張り紙

 近所

 

 

 

 我が家の近所にはコンビニが何軒かありまして、いちユーザーとしてはどの店も使い勝手が違うのですよ。こっちの店なら宅急便やメール便だし、こっちはポイントカード貯めてるでしょ。ここはデザートやスイーツが美味しいし、こっちはちょっとしたアイテムが置いてある。ここは

 

 

 

 立ち読みしやすいとかね。

 

 

 

 で、ずいぶん前に移転したコンビニの跡地がずっと手付かずだったのに、ここ数日で動きが出てきました。まだカラーコーンが置かれただけなんですが。どうも次に入るお店?というかコンセプトが決まったようです。ガラスの向こうを覗き込むとコンクリートの打ちっ放ししか見えませんが、近い将来、通う事になるんでしょうか、今から楽しみなのですよ。そんな中、ガラスには張り紙がされました。

 

 

 

 Info01
 

 既にスタッフさんの募集ですかぁ。

 

 

 

 人材確保は大事ですよ、そのお店のスタートダッシュを決めますしね。オープニングを華々しく彩るスタッフさん集めのこの張り紙は見事なのですが、

 

 

 

 Info02
 

 何屋さんなの?

 

 

 

 電話しないとワカラナイよ。こんだけしか情報ないもん。

 

 

 

 「すいません、募集の張り紙見てお電話したのですが、、、何屋さんですか?」

 

 

 

 このやり取りは変だよね?

 

 

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「コンビニならファミマのスイーツ推しです!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。