ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

仕事納めました!

2021-12-27 20:27:00 | パフォーマンス

12月27日(月) 対戦相手:作品

川崎市


小児科クリニックさんでのバルーングリーティングでした。いつもはひと月のうちに満遍なく散らしてお伺いするのですが、今月はワンマンショーの関係で、舞台終わってから固め打ち。


木金行って、一日置いて、日曜日月曜日の連投で本日が今年最後のバルーングリでした。お会い出来た皆様


ありがとうございましたっ!


そして今日が仕事納めでございます。厳密には舞台の残務処理という名の事務仕事が溜まりに溜まっておりますが、現場に出てのお仕事は今日がラストなのでした。





















クリニックさんでのバルーングリは、コロナ禍でパフォーマンスの現場が無くなってしまっても先生のご厚意でお伺い出来ましたし、ここでバルーンを作ってたから自分のパフォーマーとしてのモチベーションも保たれたのだと思います。


本当に感謝感謝ですね。


そして今日も作りまくりました。9時からお昼までノンストップで作りっぱなし。その合間に、エントランスに飾ろうと作ったのは、昨日のオンエアで登場しました『鬼滅の刃』のいちキャラクター。




ムキムキねずみ!


はいー、知らない人は知らない、全くマイナーなキャラクターなのです。炭治郎とか禰󠄀豆子は鬼滅の刃を観てなくても知ってる方も多いでしょう。このキャラは私が好きというだけで作りましたのですよ。そして、飾ってあるのを見て


「うわー、すごーい。」


とおっしゃってくれる方もおりますが、その正体までは分からないでしょう。そんな中、男の子を連れたママさんがお帰りの際にコレを写メってまして、思わず


「これ、何だかわかります?」

「鬼滅のですよねー。昨日出てた!」

「そうっ!そうなんですよー。」


とママと盛り上がりました。その間男の子は


ぽかーん。


でも分かって下さる方がいらして、






作って良かったわー。


2021年の締めくくりの作品がコレなのでした。また来年もお伺いします。いっぱい作りますよ。


今年もお世話になりました!!


「このキャラクター、知りませんー。」って方、ポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。