ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

8月31日の海

2012-08-31 23:53:47 | 日記・エッセイ・コラム

 8月31日(金) 対戦相手:風景

 神奈川県

 

 

 

 昨日のパントマイムのレッスンの際にお題を『夏休みの楽しかった思い出』と出しておきながら以外と寂しい夏しか送ってませんでしたので、思い立って本日早起きして

 

 

 

 Sea
 

 海!

 

 

 

 

 

 そしたら駆け込みは大成功でして、明日明後日が土日なのに海の家は営業が本日までなんだってさ。何か取り決めとかあるんでしょうかね。何軒かある海の家の半数以上が

 

 

 

House
 閉店準備。

 

 

 

 

 

 隣の店舗などは電ドリとなぐり(電気ドリルとカナヅチ)の音聞こえてきますもんね。利用した海の家もテーブルは既に片付けられて、ゴザも折りたたまれておばちゃん二人がホース使って備品を洗ってますもん。そして狙い通りに人が少なく、どうも楽しんでるのは地元の人達が多いようです。地元の小学生は海に入るにも長袖のシャツを着て

 

 

 

 

 サーファーみたいでカッコいいぜ。

 

 

 

 

Beer
 地元でないおっさんはひたすら砂浜の上でビールを頂き、まあ結局はビールばっかりの夏だったなぁと思いながらも次のビールに手を掛けていたのだした。

 

 

 

 

 

Cloud
 こんがり焼けた。

 

 

 肩がひりひりして痛いっす…。

 

 

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「海でビール、最高ですよね。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海・・・海・・・海ねぇ・・・ (Kou)
2012-09-01 02:28:16
海・・・海・・・海ねぇ・・・

遊びに行ったのっていつだろう?(砂浜に行ったという意味で)
返信する
来年こそは行きましょう! (エディー)
2012-09-08 19:44:16
来年こそは行きましょう!


ビ・キ・ニ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。