ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

扉を間違えて開ける練習

2017-11-21 19:48:20 | U_WAVE
11月21日(火)対戦相手:目の前のすごい音
某所


週末にあります素敵な世界への扉を、間違えて開けて入る練習でした。ええ、今回も間違えて入り込んでしまいますよ、多分、きっと、もしかして。



昨日今日の2日は、映像を見てどう見えてるのかを踏まえて、やる事の確認とその微調整。それ以外はねー、

音を浴びてます!

本番になると浴びてる余裕も無いもんね。バタバタ走ったりしてますし、見れても真横からでしょー。近くでバスバス、ギュギュイーンっ!が味わえるのは、もうこの日しかないんだもん。

贅沢な時間でございまーす。



という訳で、レポートにも何もなってませんが、レポートでした。週末、堂々と間違えてキョトンとしに行きますので

お楽しみにー。

▲「楽しみでした仕方ない!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。