ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

くちさみしさから

2012-05-01 23:22:00 | 日記・エッセイ・コラム

 5月1日(火) 対戦相手:105円

 近所

 

 

 

 連休の谷間でプルルンです。こういう日にしっかりと身体をメンテナンスしておかなくちゃね。歩いて2分の接骨院は保険が利くので一回400円で施術してもらえます。ここ数日、腰に違和感を感じてましたので電気をしっかりとかけてもらい、後は先生によるマッサージですね。

 

 

Surume
 さて、ここに来るまでの間、家で色々と作業をしておりますが家に居ると口が寂しいのか何か飲んでたり、食べてたり。飲むのは無糖のモノですが、食べたりするのはチョコ、たまに飴。ガムはスーっとするやつ。カロリーなんかの事を考えると最近良く買っているのが105円のするめの類で、夜に晩酌の時も多様してますが、昼の口寂しさを埋めるのにも登板するようになりました。カロリー低いし、アゴや歯を鍛えてる感じがして、今日もパソコンしながらガシガシと食べて、いや、噛んでおりました。

 

 

 

 で、話戻って接骨院。電気をかけてもらう時はうつぶせ。そしてマッサージもそのままの姿勢で足からふくらはぎ、ももの裏、腰でしょ、背骨、肩ときたら先生が「はい、じゃあ仰向けになりましょう~。」まくらを外して仰向けになり、今度は足をつかまれて大きく回したり、折りたたんで膝を胸に付けたり、両膝を立てて足を横に倒したりの施術。その時横になっているワタクシとしましては呼吸の仕方に工夫を凝らしまして、鼻から吸って口から細く吐き出すやり方をいつも行っているのですが、今日は

 

 

 

 すんげーするめ臭いっ。

 

 

 

 先生も気づいてたよね?すいません、次回からはするめ食べての来院は控えます、はい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 ▲「歯磨きましょうよ。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。