雷座の部屋

私の思っている事、思い出などの部屋です。

6月の雨、だね

2013-06-12 18:17:53 | 色々思う事
東京は一日、雨模様。

台風の影響。
雨が少ないと夏、水不足になるからね。
雨は多少降った方がいいんだけど、降りすぎないようにね。
雨が降っていない場所では、30度超えの夏のような天気だという。
ほんと、体調管理が難しい、日本列島の天気です。



先日mixiを退会した。
退会すると今までの記録が全て削除されるという。
少し迷ったが、退会した。
色々なメール。
無料だから放置しておいてもよいのかもしれない。
だが…
サービスを提供している企業とメールでやりとりし、ほぼメール配信の
停止や、登録を削除した。
退会にしても配信停止にしても
「ログインしてから手続きを」
となる。
ログインせずに問合せするのって、大変です。
意外とね、そういう想定はしていないんだろうね。
どうしてもメールが出来なかった所は電話で解決した。

IDやパスワードがわからない、ってぇ~のは結構大変。
もし私の方が先に逝っていたら、かみさん、大変だっただろうなぁ~

今は元気だが、事故などで急に逝ってしまったら…

家族って言ったら、80歳になる母だけである。
インターネットはわからない。
どうなるんだろうね、このブログなんかも。

今年は少しづつでもね、整理しようと思う。
先日、使用してなかった銀行の口座をひとつ閉鎖した。
今年後半は「断捨離」かなぁ~
捨てる、売る、ってぇ~のもあるけど…

ブックオフに売っても二束三文か、買い取りなしなんてものが多分、
ほとんどだと思う。
ここを通じてね、お譲りする、なんてぇ~のも「有」かなぁ~
まだ、わからないけどね。


BS朝日で放送している「ベストヒットUSA」を見る。
先日もポール・マッカートニーを放映したかと思えば、今回はリン
ゴ・スターの映像が流された。
ポールはウイングス時代の映像だったけど、リンゴは結構最近の
映像でした。


って訳で本日はポールとリンゴのYouTubeで。



いや~、びっくりです。
今年、来日していたんですね。




70年代当時の映像ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いよ、6月 | トップ | 尾崎亜美のオールナイトニッポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々思う事」カテゴリの最新記事