雷座の部屋

私の思っている事、思い出などの部屋です。

映画「カンフーシェフ」

2009-11-07 16:45:17 | 映画
レンタルDVDで鑑賞。

どうも最近面白い映画にめぐりあってなくってね、なんか気軽に見て面白そうなものって事でこの「カンフーシェフ」をレンタル。

サモ・ハン・キンポー主演なんだけど、本当に
「動けるデブ」
って言うか、かっこいいんだよね。
ま、一応彼が主役ではあるけど、後半の料理対決で腕をふるうのは若い料理人ヴァネス・ウー(ケン役)。
日本のアイドル加護亜依も共演している。

もうちょっとね、料理するときにカンフー使ったりして
「ありえねぇ~~~」
みたいな料理を作るのかと思ったらそういうんじゃなかったね。

それでも約90分、最後まで気軽に見ることが出来ました。

goo映画カンフーシェフ


YTKungFuChefs(功夫厨神)Trailer


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。