雷座の部屋

私の思っている事、思い出などの部屋です。

映画「ツインローズ」

2010-04-26 06:31:17 | 映画
DVDにて鑑賞。
 
最近ちょっと「重い」感じの映画を観ていたので、少し軽いのが
観たいなぁ~、って事でレンタルしたのが「ツインローズ」。

ジャケットを見るとアクション・ヒロインものにコメディの要素が
入った肩に力の入らない映画、って感じかなぁ~なんてね。

まあ、予想が当たってた、っていや~当たってたし、はずれた、って
いや~はずれなんだけど…


最初は一生懸命ストーリーを追っていくんだけど、途中から
「意味わかんな~い」
状態。
が、なるほど、これはこれでいいんだわ。

と、思ってみるといわゆるこれは
「おバカ映画」
ってものだったりしたんだね。

笑っちまったのが昔のジャッキー・チェンのパロディーなんか
をしちゃっている所。
またね、突然「ミュージカルが始まったの」なんて思っている
とその曲はクリスマスの時に歌う「きよしこの夜」だったりと
かね。

まあ全編「変な感じの映画」、です。

あ、そうそう男性にとってはとっても怖いマシーンが出てきます。
バットマン、じゃなくてロビン少年危うし、ってシーンがあるん
だなぁ~

まあ久々に映画で笑いましたぁ~

allcinemaツインローズ<未>(2004)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーからインドへ | トップ | スピッツ「ロビンソン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事