雷座の部屋

私の思っている事、思い出などの部屋です。

日本を印度に   しってしまえ~

2006-07-24 22:03:28 | 音楽
筋肉少女帯が復活するらしい。
大槻ケンヂは結構ひとりでテレビやラジオに出演していました。
「空気犬」を飼っている、とラジオではしゃべってたなぁ。
(エアドッグだったかもしれない)

筋肉少女帯の特にファンと言う訳ではないんだけど、デビュー当時「これいい」と言って勧めてくれた高校生だった黒○さん。
学生カバンから彼らのモノクロの写真を取り出して見せてくれた。
なんか汚らしい感じロックバンド、というイメージだった。
(ファンの方、ゴメンナサイ

大槻ケンヂを最初にテレビで見たのは「イカスバンド天国」、通称「イカ天」。
当時から顔にはヒビ割れがありました。
カーテンが開いて出て来るといきなり西川のりおの「つくつくほうし」の腰振りで「オーメン」とか言って登場。
十分あぶない感じの人でした。
当然審査される側でもなく、もちろん審査員でもなかった。
たぶんインフォメーションか何かのコーナーでの登場。
「まんが道」のプロモを流してました。

男性だけのコンサートに「男装して行こうかな」と言っていた内田雄一郎ファンの石○さんは今でもまだファンをやっているのかなぁ~


筋肉少女帯と言うと「日本印度化計画」だなぁ~
この曲はいい。
大好きです

YTKingShow-curry

公式サイト筋肉少女帯

筋肉少女帯 復活情報局!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下達郎「ラスト・ステップ」 | トップ | 楽しいプロレス~武藤敬司~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事