雷座の部屋

私の思っている事、思い出などの部屋です。

もう10月

2012-10-01 21:39:01 | 色々思う事
今年の夏は色々あって「ストレス」で壊れそうでした。

まあ、9月末でやっと少し落ち着いたのちょいと一息でしょうか。



台風一過。
東京は今日いい天気になりました。
風、凄かったなぁ~

東京駅リニューアル。
駅弁の店を探したけど、見つからなかった。
相変わらず東京駅は苦手です。

東武百貨店で行われている北海道展に行く。
「初代」のラーメンを食べる。
隣の席の人はラーメンの写真を撮ってる。
ラーメンのブログはやっている人でしょうか。


今日FMを聞いていたら上原ひろみの曲が流れていた。
ジャズなんだけど、なんだか昔聴いていたプログレ・テイストの曲
だった。
ドラムがサイモン・フィリップス?
この名前も昔よく聞いたなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 アンディ・ウィリアムス | トップ | 映画「カウボーイ & エイリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々思う事」カテゴリの最新記事