石井の部屋ver弐

ぐだぐだ日常を綴る

旗包み・・。

2006-01-06 23:29:52 | Weblog
あけまして(以下略)

関東滞在はかなりエンジョイできた。

初ゴルフ! 
ここまで下手かと思うような出来・・
ゴルフなのか?ビリーヤードなのか区別が付かない緻密なプレーを展開
打ったボールが全部同じとこ行く・・(手○ゾーンか!!)

でも、スカッと打てればおもしろそう。練習しとこう。


31日~4日までの滞在で、
中学・高校・大学の友達と会って来たけど、
おもしろい話しがいろいろ聞けた。

たまに会ってみると、その人をより客観視できるのがおもしろい。
あいつ変わってないな~で片付けるのは簡単。
成長と変化を探れるようになりたい。

常日頃の営業で人を見る目が、ちょっとは上がったかな。
へこたれん程度に頑張ろう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーしま)
2006-01-08 01:01:29
いっし~ヽ(´・∀・)ノ

初投稿です、よろしく!

ゴルフはじめたの??

初心者は右スライスに気をつけるべし!
返信する
Unknown (とにーにょ)
2006-01-08 02:23:07
やっと見つけた、石井の部屋。。。

ゴルフやったん?自分は今120切れるよう頑張ってる感じだから、そのへんになったら、一緒に回るべ!

旅行の件は、も少し待っといて。
返信する
Unknown (管理人)
2006-01-08 16:19:42
おーしまさんへ

右スライスはおろか飛ばすことが出来ない

レベルなんで・・。

おーしまさんのブログも見ましたよ!

コメント入れておきます!





とにーにょへ

120か・・

レベルが、東京と長崎くらい離れてるな。

修行しとくよ。こっちで1人で打ちっぱなし行くと

見知らぬおっさんが教えてくれるらしいからね。

返信する

コメントを投稿