石井の部屋ver弐

ぐだぐだ日常を綴る

不朽の名作・・「愛と青春の旅だち」

2007-11-24 15:41:19 | 日々・・
見てみたわけで、
きっかけはallaboutで映画特集されてたものにあっただだけ。

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=160

見たことあるひとも多いだろう。


本当の題名は、
「AN OFFICER AND A GENTLEMAN」
以外に普通。


あと、ラストでリチャードギアがヒロインを働いている工場に迎えにいくシーン。
恋愛映画の定番?「プリティウーマン」もそんなラストだったかな?

これらの映画で世の中の女性はサプライズに憧れる
弊害が出ている。(サプライズが元々好き?)

サプライズのハードルが高すぎる。勘弁して欲しい。



そのラストに流れる、
「UP WHERE WE BELONG」・・・名曲。
ぜひYouTubeとかで聞いて欲しい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名作名曲 (ソフトテニスマン)
2007-11-29 09:38:23
士官候補生ってモテるんだなと思った。
我が物顔をされる地元の若者はたまったもんじゃない。

ビリー・ブロンクスが出てきたときに、
フォーリー軍曹!?と思ったのは俺だけではないはず。
返信する

コメントを投稿