エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

キラーナ・スパで癒されて

2005-07-15 | 癒し

今月、スタッフHちゃんと一緒にバリ視察旅行に行ってきました~。
以前からずっと行ってみたい!と夢見ていたバリ・ウブドのキラーナ・スパ

10月よりお世話になる資生堂さんが開発した
「緑ふかい大地にひっそりと横たわる、癒しの楽園」

癒されました~!アユン側沿いにあるそのスパは、まるで天国のような別世界・・・。

ヴィラで受けるトリートメントはたっぷりと3時間。南国のさわやかな風をうけながら、いつのまにやら眠りに落ちて ・・・その後は、スパタイム・・・ プールと緑の景色が一体となった絶景の中、鳥の声を聴きながら、ゆったりとした時間を過ごしました

ディープなウブドも体験したくて、現地の人が行列する豚の丸焼きのお店「イブオカ」(お勧め!宮殿の前)で昼食を取ったり、ゴージャスとチープが渾然一体となったウブドの旅でした。

9月出版予定の本の原稿校正がまだまだ残っているぞ~。Hちゃ~ん!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりのりですねー (honya)
2005-07-15 11:52:11
ブログを作る生き生きとした先生・・・。

何だか目に浮かぶようでございます。







気楽に楽しく更新おねがいします~~

さて、これからうちのHPもいじろうかな。。

(触発されている)

返信する
ゴーゴー! (みなきち)
2005-07-15 13:35:05
良いな、バリ。うっとり。

・・・校正、頑張れ~~~~♪♪♪

(外野@お気楽な野次)

返信する

コメントを投稿