エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

ボトルの叫び!これもシンクロ

2005-07-26 | 癒し

コース中、ボトルが突然割れたり、泡立ったり、色が変わったりすることがある。

勉強中、そういうことがあるよとは言われていたが、「まさか~!」と思っていた・・・昔は。

今年初めのあるコースのリーディング練習の最中にそれは起こった。

B子さん(匿名)が自分のボトルについて語っていた。「前のコースでは、コーラルはあまりきれいと思わなかったけど、今回のコースでは、やたらきれいに見えるんですよね~」「最近、報われないな~と感じることが多いんですよ」といったそのとき、

「バ・バ・バリン!!」という音が、静かなスタジオの中で響き渡った。

ふと棚を見ると、あるボトルに亀裂がはいっているではないですか!

98番(ライラック/コーラル 大天使サンダルフォン)=報われない愛に対する強烈なヒーリング。

ボトルはその日彼女の元へ・・。その夜も不思議なボトルの反応があったそう。その後、彼女は問題を手放し、新たな第1歩を踏み出して活躍中!

そして、これを思い出したのは、2日ほど前のM子さん(匿名)のカウンセリング中に起こった「バリン!」ハプニング。

それは確か2本目のボトルに対して、彼女が「いつも、いたってシンプルに考えて、答えを出していますよ」と語った瞬間だったような気がする。 「バリン!」

セレクトボトルの4本目、上層のイエローが「ブクブクブク・・」と泡立っている。まるで「そんなことないんじゃない?」と呼びかけているよう・・・。

そういえば、その方がイエローポマンダーを試したとき、咳き込んでいたし、レモンのバーブティーを飲んだときむせていた・・・。

今はボトルと香りをお試しいただいている最中。穏やかな癒しが訪れますように!

私自身も同じような経験がある。それは3年ほど前のこと。

セミナーの前に、ボトルを並べ終えた時、ふとあるボトルを見ると、ブクブクどころがサイダーのように「シュワシュワーーー!」とすごい勢いで泡立っている!

しかも、見る見るうちにボトルの中のオイルが3分の2くらいまで減ってしまった!

「エエッ?」と思って、ボトルを上下左右見てみたが、割れてもいないし、ヒビすら入っていない。な~ぜ~!

そのボトルは28番(グリーン/レッド メイドマリオン)

でもすぐに気がついた。「そうだ、このボトルのメッセージ、ドアマットならぬ、ぼろ雑巾のようになっているよ。最近の私~」それからがんばり過ぎないように、気をつけてそのボトルを使い切った。すっきり!特に私にはレッドが必要だったんだなあ!

他にも不思議なボトルやポマンダー、クイント、アークエンジュロイの話はたくさ~んある!

皆さんのボトル体験も待ってます~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも。 (みなきち)
2005-07-28 02:05:20
こんばんは。毎度みなきちです。

数日前、うちでもボトルがパリーン!と鳴りました。・・・怖かった。→怖がり。

お客様も怖がってました。「今の何???」って。『寒イボ(鳥肌?)』立ててました。

その前は泡が出ました。



最近、うちは、「みなきちホラーハウス」と呼ばれてます。
返信する
その心は? (reiko)
2005-07-28 06:09:09
バリン、ブクブクのメッセージは何だろうね~?ホラーハウス?ほーらほら!ハウスじゃない?ほらね!やっぱりボトルが○○言ってるよって。
返信する

コメントを投稿