エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

下地勇さんって癒される~

2007-02-11 | 癒し

 

前に曲を聴いたときも涙が出てきたけれど、今回も涙が・・

曲を聴いて、涙が出てくるなんて最近あまりないよな~

 

「商店のおばあ」はほのぼのとしていて楽しく、「おばあ」は、悲しくもそれを乗り越えていく元気を・・・みんな心が洗われるような曲ばかり。

曲の視聴

 

彼のブログを読んでいたら、イマジネーションの世界や、ちょっといい話がたくさんあって、人柄や考えが伝わってきて、私のフィーリングにぴったり!

 

方言というのはいいよね~。ダイレクトに魂が伝わる感じ

曲だけ聴いていると(方言は意味不明)、いろんな国の民族的な懐かしいメロディーとも重なって、きっと世界で認められる歌手になるんじゃないかしら。

メッセージも世界共通だと思う。

それが夢って言ってたし。応援したい!

 

ライブのスケジュールをチェックしたけど、どれも仕事が入っていて、追っかけ出来ず残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿