エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

ホノルル旅行徒然・その2

2016-05-23 | 癒し

ハワイでは、ショッピング巡りと食事で

時間はあまり気にせずに、行き当たりばったり。

 

朝食は、果物、ヨーグルト、パン、ハム・チーズなどを
Whole Foodsオーガニックスーパーや、

ファーマーズマーケット、Food Pantry、ABCストアで買っておいたものを

起きた時の気分でいただきます。

ホテルのビッフェ朝食は飽きているので、こんなシンプルなもので十分

ヘルシーだし、食べ過ぎることもなし。

スムージーや100%オーガニックジュースも

朝一番のおなかにしみわたるおいしさ。

ABCで売っているスタバのミルクコーヒーがこれまたおいしくて

のどが渇くと飲んでました。

 

   

 

 

前のブログで紹介した、ベラ・ブラッドリーと

友人のもう一つの目的のお店は

ヨガウェアのお店「LULULEMON」(ルルレモン)

アラモアナショッピングセンターでさんざん試着をして、予算オーバーになりながら

お買い物

若干お高めの価格設定ながら、それだけの品の良さとデザインの可愛さで許せる!

このお店、カラカウア通りにもあって、なんと友人が買ったウェア、まったく同じものがセールになっていた

私「ね~、悲しいお知らせが・・・」

友人「が~~~ん!」

同じお店ながら、場所の違いによって違うんだということに気が付いたけれど、こればっかりはご縁なので。

取り替えるために行く時間を考えると、、、あきらめるが勝ち、かな。

気に入っているんだから、見なかったことにしよう!ってことで。

品ぞろえが若干違うので、どちらのお店でどんなものに出会うかは、その時の運ですね。

ルルレモンのスポーツウエア、いいですよ~。機能的でありながら、可愛くて質が良い。

 

(残念ながら、画像なし、、)

 

 

小腹がすいたので、ビーチウォークにある「bills」へ
ハッピーアワーなら、ドリンクやアペダイザーがお得~

パンケーキもやはり外せないので、リコッタチーズのパンケーキ

ハワイには名物のいろんなパンケーキあるけど、私はここのが一番好きです。

残さず全部食べられます~

 

           

 

 

 

    

 

 

 

 

ハワイに来たら、ハイヤットリージェンシーのホテルにあるSANUKのサンダル買います。
日本では沖縄のライカムにしかお店はありませんが、(ネットはある)


ハワイにはハワイらしいデザインや色のものがあるので、見ているだけでも楽しい♪

ソールがヨガマットでできてるので軽くてリラックス感があり、沖縄ライフでも重宝しています~。

あー、画像なし

 

 

 

 

トリ・バーチなんかはスプリングセールをしていて、目の毒

 

旦那さん用にアロハシャツは、トリ・リチャードで。

ハレクラニのブティックはのぞくと、ちょっと可愛い小物や手軽なファッションが見つかります。

ジュエリーはいつも目の保養だけでごめんなさい~。

 

モアナサーフライダーのブティックは、コアウッドのアクセサリーがおしゃれなものが多い感じ。

 

 

 

カラカウア通りはとってもにぎやかで、

半年前にはなかったようなお店も出現していて飽きないし、

お友達から頼まれているシャツや小物などを次々使命を果たしながら歩いていると、

あっという間にサンセットの時間です。

 

 

また、ワインとビールを買ってホテルのラナイで

よい風に吹かれながら、またもや今度は超人気店で並んで買った

コリアンバーベキュープレートやサラダやおつまみで乾杯です~

お菓子もよりどりみどりあるし、

おしゃべりは尽きず、楽しいなあ~

 

 

買い物ばかりしているのは、なんだか罪な感じがして、何しに来たか分からないから、

3日目には、沖縄の友人から紹介された、沖縄出身でハワイ在住の美人コーディネーターさんにお願いして、

念願のペレの椅子に連れて行ってもらいました。

途中、通常のツアーでは訪れないようなところもめぐりながら

楽しい半日観光をしましたよ。

 

 

 

 

 

 

意味のないただの日記ですみませんが、また続く。。

 

 

カラー専門スタジオ

 

エクリュ銀座スタジオ

 

オーラソーマレベル1開講

1.5月27,28,29日、6月3,4,5日(金土日)
2.5月27,28,31日、6月3,4,7日(金土火)

10:30~17:30

 

オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコース募集中

6月27,28,30日(平日クラス3日間)
10:30~17:30

 

お申込み・お問い合わせは、こちらから★★★

直メールももちろんOK!

エクリュHP★★★

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿