エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、オーラソーマの情報発信!
エクリュ銀座スタジオからのメッセージです。

新しい始まりと喜びの予感、フォトトレッキングへ行ってきました♪

2015-09-07 | 癒し

アウトドアとは全く無縁の私が、

なんと!フォトトレッキングにチャレンジしました。

 

始まりは、銀座NAGANOさん (長野のおしゃれなアンテナショップ)

Mさんの紹介で行って、それ以来のファン

エクリュスタジオでのコース終わっての帰りに寄る楽しみ♪

 

そして、銀座NAGANOのFBで知った

 

【銀座NAGANO×ランドネ編集部】企画のこのツアー

 

「信越トレイル」を歩いて、写真の撮り方を学べる、フォトトレッキング教室



トレッキングシューズはレンタルでした。私だけ~


最近、カメラを買い替えて気楽にフォトを楽しみたいと思っていた矢先の情報

<フォト>の名前がなければ挑戦しなかったであろう「トレッキング」ツアー



怖いもの知らずで友人2名と一緒に参加しました。

今回の信越トレイルのトレッキングは誰でも参加できるという初心者コースだったそうですが、

私にとっては、

まるで「インディー・ジョーンズ」並みのアドベンチャーだったのですよ~。

ウォーキングの少しきついの、、程度と思っていたけど甘かった。

 

ウォーキングはジムで日頃ゆる~くしているので大丈夫かと思いきや、

リュックを背負っての(小学校以来)

でこぼこ道、のぼりがあったり下りがあったり、

あったり前といえば当たり前の、アウトドア派なら、良くわかっているであろうトレッキングなるもの。。

 

 

どんなものかわからないから、何を揃えていっていいのかさえわからない、超緊張から始まった旅だったのです。

 

その間、オーラソーマでは新しいボトルが誕生していた、なんてシンクローーー

 

ASIACT HPより

 

 

まさに!

この色に染まりに染まった2日間

 

1泊目の夜は、まぶたにブナ林の残像が、ず~~~っとちらついてました。

 

このボトルのメッセージのごとく、

 

困難苦難の後にやってくる、希望と新しい始まりと喜び

 

いやいや、終わってみれば

これが盛りだくさんで充実した

とってもとっても楽しいフォトトレッキング旅行だったのです。

 

久々の感動です。

 

 

 

イケメン、フォトグラファーのKenta Aminaka先生のフォトアドバイスが受けられます♪

 

 

なんか神聖~~

森の中の生きとし生けるものに感謝

 

 

Kenta Aminakaさんはじめ、ランドネ雑誌、銀座NAGANOさん、なべくら高原森の家

の皆様の温かいサポートがありました!

 

 

一歩一歩踏みしめて、、、進む

 

 

    

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

樹の精霊たちといっぱい出会いました。

植物たちはじっと動かず、私たちを見守る観照者

 

 

 

 

 

地元の食材を使った美味しい!お弁当

 

 

     

 

 

 

 

画像は次のブログへ続きます~★★★

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿