エクリュのちょっと気になるカラーの世界

パーソナルカラー、カラーコーディネート、カラーセラピーの情報発信!

レッドの効果

2006-02-15 | 癒し
去年右足の粉瘤らしきものを手術で取った後、その右足をかばっていたためと思われるが左足が右足の1,5倍くらい太くなってしまった。しかも最近よくこむらがえりしてしまう。
悪い病気でないといいのだが、整形外科の先生によると「冷えと疲れ」だという。

レッドのボトルは夜寝る前に使ってはいけないと言うけれど、どれくらい寝られないものが実験と思い(アホですね~)塗ってみた。
やはりぜんぜん眠れなかった・・・。たまたまかな?・・・と思い、また次の日も寝る前に塗ってみた・・・。やはりぜんぜん眠れなかった。レッドの効果あり!

皆さん、レッドのボトルは寝る前に使うのはやめましょう。
ただ、カラダはホカホカ
脚はスリムになる・・・かも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドを取り入れたくなりました (akiho)
2006-02-17 23:01:06
先生、こんばんは。

レッドの効果は絶大なんですね!

カラダがほかほかになると言うことはきっと

交感神経が刺激されて代謝が活発になっているんですよね。

朝お出かけ前に使ったら良さそうですね!
返信する
そうなんです~! (reiko)
2006-02-17 23:24:27
出かけえる前に足の裏に塗るといいみたいですよ。私のボトルの下層部レッドはディープマゼンタになっています。やはり緊急にレッドが必要だったのですね~。脚スリムになりましたよ
返信する

コメントを投稿